
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

友&仁

1回も友&仁@日生のレポ書いてないじゃん。泣
赤西仁 | コメント(0) | 2010/02/28 13:03

大ヒット御礼舞台挨拶

20100126140633
こんにちは☆
昨日は六本木へBANDAGE舞台挨拶に行ってきました。

画像は「11時59分59秒」のホブソンズ西麻布店限定販売の
BANDAGE記念アイス「いちごのミルフィーユ」です♪
美味しかった&店員さんが親切でした(*^_^*)

舞台挨拶ですが、39会場に中継されたためたくさんの方が見られたかと思いますので、
レポでなく、感想程度で。
一部と二部の内容がごちゃごちゃになってあんまり覚えてないってのもありますので(笑)

まずは仁が楽しそうにしてたから良かった!!
3人が口を揃えてキャスト、スタッフともに「スゴく仲良し」だったと言っているのが
雰囲気から伝わってきました(o^_^o)

ステージには立ち位置のシールが貼ってあるのに、
どんどん後ろに下がってく仁と小林さん(笑)
2人とも自分が話し終わったら一歩下がってそのまんまだから。
背中にスクリーンが触れそうやん(笑)

小林さんと何やら顔見合わせて笑ってる仁、
めっちゃ笑顔になってすっごく可愛かった仁、
いろんな仁が見れました☆

一部では最後にF列とG列の間の通路で記念撮影をした後に
後ろや横を振り返って頭を下げる3人。
客席に手を振ってくれた小林さん、お茶目で素敵でした(o^_^o)

二部ではマスコミのカメラが入ってなかったからか一部よりゆったりとしてました。
ラルフ鈴木アナと仁の掛け合いが楽しかったなぁ♪

これでBANDAGEのプロモーション活動は終わりとのことで寂しいなぁみたいなことを
仁が言ってたっけ(*^_^*)
赤西仁 | コメント(0) | 2010/01/26 14:06

2009年12月27日収録カツカツSP(KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3)番協の仁レポ

2009年12月27日収録
「カツカツSP
(KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3) 」
番協の仁レポ♪



こんばんは!

近くて楽しくて、3時間近く仁観察が出来て夢のようだった番協レポです(^∇^)/
番協は100人~120人くらいいました。

オンエアでは流れなかった部分を中心に書きます。

以下のことをご理解の上でご覧くださると嬉しいです☆



・敬称はほぼ省略しています。

・面倒なので絵文字はありませんがテンションは低くないです(笑)

・すごく長いです。上手くまとめて書けないので無駄に長いです。

・私の主観が入っているところもあります。

・記憶を辿って書いているだけなので間違いもあるかもしれません。

・順番はぐちゃぐちゃです。

・3時間近くの収録のうちの9割以上、仁オンリー観察していたので仁以外のことは
 ほとんど分かりません。(覚えてないのではく、見てないので)

・苦情や批判はやめてください。



では、私の自己満足レポは【Read more(続きを読む)】へ。

続きを読む
番協仁レポ | コメント(4) | 2010/01/06 23:48

カウコンの仁♪

20100101035119
あけましておめでとうございます。

今年もカウコン行ってきました♪
23時に始まって最初はKAT-TUN!
ピスフル、デコともCM曲、亀ドラマ主題歌「love yourself」を歌った♪

ピスフルはメインステで。仁は楽しそうに歩き回ってた~(*^_^*)

デコともの曲はメインステの真ん中で。歌もダンスもテクノ調。
手とかカクカクしてる仁がカッコイい☆

亀ドラマ主題歌はメインステからトロッコでバックステへ。
最初のほうは仁パート全然ないやんって思ってたら、後半がスゴかった!
最後のほうに仁が「love yourself」って言う(歌う?)とこがヤバい素敵(≧∀≦)

あとはテレビのオンエアが始まるまで仁の出番はなし。

オンエア始まってからは、ブルドッグで長瀬くんが絡もうとしてくれてるのにあんまり応えてない仁に笑ったり(o^_^o)

何の曲か忘れたけど、松潤と隣同士で歌ったときは、
松潤と何やら喋った後、歌になったら、松潤のほっぺを突っつきまくる仁。
楽しそうな仁が可愛い~♪
途中で松潤の反撃が始まって逃げる仁に、仁を追いかける松潤。

デビュー曲メドレーでは、リアフェが終わって、浪花いろは節になったら、いたずらっ子のような顔で「えんやこらせー」の振り付けをする仁☆
ステージからはけるギリギリまで浪花いろは節のリズムに合わせて踊ってた(≧∀≦)

KAT-TUNがNEWSの希望Yellを歌ったときは、近くで仁見れて固まってたから、あんまり記憶がない(笑)

あ、そうだ!
仁がPと絡んでるの何回も見たー!!
ムービングでのマッチの「天使のような悪魔の笑顔」って歌(曲名わからん)と「モット」のときは隣同士で何やら喋ったりお互い指差したり(≧∀≦)(≧∀≦)
他にもメインステで仁Pが何か喋ってたときもあったなぁ☆☆

終盤では仁P斗真の3人でメインステから右のほうに歩いていきながら3人でわちゃわちゃしてたー!!

順番ぐちゃぐちゃですが、年越しの瞬間は今年も仁はあの爆音にビビってました(笑)
仁、自分だけ後ろに下がっちゃったから
山ほどいる出演者に埋もれ気味であんまり見えなかったのが残念。。

KAT-TUNの今年の抱負ではテレビでも映ったであろう通り、
ハットをおデコ丸出しに被って端っこのほうでフラフラ。

オンエア終わって、全員で1曲歌ったあと、グループごとに挨拶してステージからはけて行った。
仁は(KAT-TUNは)結構あっさりやったなぁ(笑)

全体的に去年より出番が少なかったです。
あとはステージの構成の都合かもですが、みんなが色んな場所から出てきてわりと自由にしながら歩き回るってことがありませんでした。

あかん、つい数日前に長時間スゴい近くで仁観察したばっかりやから、贅沢病になってる。。。
何にしてもドームは広いです。

これだけですが以上です。おやすみなさいzzz
ジャニーズ | コメント(0) | 2010/01/01 03:51
« Prev | HOME | Next »

