
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

anan

ananやっとゲットー!!あぁ嬉しい!あぁ楽しい!笑

今日はananを入れるために大きめのバッグで出かけました。
何日も前に画像では見せてもらってましたが、やっと今日関西でも発売されました。

とりあえず観賞用と保存用で2冊買ってきました。
「とりあえず」だから多分もう1冊買います。3冊目は「予備用」。笑
すでに「観賞用」は見すぎて(&置いといたら勝手に見られすぎて)ぐちゃぐちゃです。

心斎橋のとある本屋では特設コーナーもできていて
3ヶ所に置かれていたの合わせたら軽く100冊以上は置いてました!(数えた!笑)
嬉しい~~!!

本屋では一般人もいっぱい立ち読みしていて
通りかかったおじさんまで「赤西や!」って見てたからビックリしたー。
「赤西すげー」と立ち読みしてる人たちに紛れて私も立ち読みしちゃった(笑)

第一報を聞いたときから嬉しくて嬉しくてたまらなかった私。
噂の段階からめっちゃ期待してあれこれ考えてたら楽しかったなぁ。
去年のPのを見たときから「来年は仁にして!」と期待してたっけ。

Pのときはメンバーは雑誌には載らなかったもっとスゴいのを
見たらしいですね。(羨ましいー)
岡田くんのときは「前ばりが痛かった」って言ってたらしいですね(笑)

ananの仁を見ると、
ツアー中、見る度に、育っていってた胸板を思い出します☆
最後に北海道で見た黒タンクからのぞく
胸の谷間(←笑)は素晴らしかったです(((*≧∀≦)/★

お腹も引き締まっていたような気がするけど
1回もコンで脱いでくれなかったからわかんなーい><
(ananのためだったなら仕方なかったって今なら思える)

ムービングが上を通ったときにお顔を見ようと、上を見上げたら
お顔と共に胸板が目に飛び込んでくるんです(≧∇≦)
最初の衣装は黒タンクで胸元が広く開いてるから谷間が見えちゃってました(笑)

あーー思い出すー。キャー(≧∇≦)(≧ヮ≦)

まぁ、それはさておき、
何とも素敵なものをありがとございました!

25歳の仁にやらせてくれてありがとございました。

ananHPのカバーストーリーなどからも感じ取れる仁のこと、仁へのことも嬉しいです。

あっ、ananの感想はですね・・・
どうも私、下ネタに、いやエロトークに走っちゃうのでやめときます(笑)
本当に私、いくつなんやろう?これでも21歳(笑)

じゃ変態仲間の皆さん(勝手に失礼)また語りましょう!






赤西仁 | コメント(1) | 2009/09/23 23:37

オリスタ♪

こんにちわ♪
どうも写真集に自分が写り込んでる気がしてならない私です。
私じゃない別人って可能性もあるけど、あのマヌケ面具合は私に見える(笑)

それは、置いておいて(置いとくんかい)
私には見所、読み所満載の今日発売のオリスタ♪

まず9ページ!TGCの仁が載ってて1ページ!!
写真も記事も素敵です☆
小さく映画の写真(中スポ、ニッカンに載ったのと同じだけど)も
あって嬉しい限り(≧∀≦)

「存在感は十分」と記事には書かれてます。
本当にそうでしょ!そうでしょ!って言いたくなります(≧∀≦)

オリスタは毎回文章も素敵だから買わなきゃ!ってなるのよねぇ☆

スタンドマイクに手添えて歌ってる写真を見てたら、
あれ?Tシャツの袖からのぞく左腕にタトゥーシール?ボディペイント?
が見える~!!
火曜日のWS見てたときは気付かなかった。
こんなの先月に北海道で見たときはなかったはず・・・多分。。

オリスタさん今回も載せてくれてありがとございました(*^_^*)

他のページには夏ドラのP様。夏ドラ1位でインタビューあり。
秋ドラのたちょとヤス。現場レポとインタビューあり。
SPドラマの中丸。インタビューあり。
などなど見るページたくさんありましたo(^o^)o
この3ドラマは(最後まで)絶対見なくっちゃ☆

そうそう、秋ドラマといったら「仁-JIN-」というタイトルのドラマが
やるんですね!
色々とややこしいわ(笑)
赤西仁 | コメント(0) | 2009/09/11 17:11

今日のもろもろ

20090908152209
「赤西仁ソロデビュー」
朝から何度となく耳にし、何度となく嬉しくなった言葉。
そんな今日のもろもろを。(グダグダ&無駄に長いです)

こんにちわ♪
早起きが苦手で、二度寝は大好きな私ですが、
今朝は何か自然と起きちゃいましたo(^o^)o
まぁ今日ばっかりは仁担はみんな寝てる場合じゃなかったでしょ(笑)
(実はそんな言うほど早くは起きてないけど私にしては早かった)

まず画像は、ワックワクしてスキップしながら買いに行った(←笑)スポ紙☆
上からデイリー、中スポ、ニッカン。(全て関西版)
この3つは関東版と同じく大きく掲載されてたので購入。
スポニチ関西版はめっちゃ小さくて残念だったので買わず。

中スポとニッカンは写真が好き~!
マイクスタンドき添える手までが素敵。

中スポの見出し「90年代の一番いい時代、赤西が呼び覚ます」
これがイィ!!!「呼び覚ます」って表現が
何か嬉しいじゃないですか~U^エ^U
・・・でもちょっと待った!
何を呼び覚ますんかよう分からんわぁと思ってたら、それもそのはず、
あたし1988年生まれだから90年代ってほとんど記憶にない(汗)

でもそんなことどうでもいいくらい今日は気分がいいわけです♪

次は、毎度のことながら関西迫害なWS。
6時台のズームインで映画の映像が流れたーってお友達からメールがくる中、
関西は6時台はズームインはやらず、
しまいには他局の関西ローカルの番組は
田口さんネタがメインで仁がついで扱いっていう(=_=;)トホホ。

しかーし!
7時台のおは朝で宮根さんの隣に座ってるお姉さんが
TGCで歌ってる仁の映像の後、
「赤西くん、色っぽいわ~」ってしみじみ言ってはるの聞いて
嬉しくなりました♪(←単純)

他はめざましやスッキリは予約録画してあるから
また夜に編集しがてらリピするとしますかヾ(^▽^)ノ
あとは10時台始まりのおもいっきりドンでも
流れたらしいですね。(←これも関西迫害)

夕方のWSでも流れるのかなぁ。(夕方も関西はなし。泣)

さて、次は予想以上にシンプルなBANDAGEのHP☆
シンプルすぎる?でもこれが映画とマッチしてるんかな?と
呑気なこと考えながら、
introductionクリックしたら、なんじゃこらー!!??
何て感動的な文章書いてくださってるんでしょう(>_<)
本当ありがとうございますって言いたいけど
誰に言ったらいいんやろ(*^_^*)

ってわけで(無理やりまとめた)
仁!楽しみにしてます!
いーっぱいの人が楽しみにして期待してんだから、
是非とも期待以上のものを提供してください♪

そうそう!
どっかのWSで流れた映画の映像の中で映った、
金髪のおねーさん2人に挟まれてソファに座ってる
ナツ(グラサンかけてた)が
これぞ赤西!な感じで私は大好きでした☆
こういうの好きじゃない人もいるかもですが、
私はおねーさん達をはべらかせてるの好き~(*≧m≦*)
存在感あって華やかで☆

だからコンで、WONDERにジュニアじゃなくて
女性ダンサーさんがバックについたのが嬉しかったです。

うぅ、グダグダになってしまったー。おしまい。
赤西仁 | コメント(0) | 2009/09/08 15:22

ViVi 3月号

こんばんは♪
お久しぶりです。今日でテスト終わりました。
・・・といっても今年は去年までのように「テスト終わったー!2ヶ月間春休みやー!」
というわけではないですが。。
今年は3回生なのでテストは終わっても就活があります。
1月よりも2月、2月よりも3月ってしんどく&大変になってくんだろうな・・・頑張らねば。

さて、今日はViViを買ってきました!!(早売りだったのかな?それとも今日発売?)
250ページに仁、載ってま~す!
「絶対的イケメンは?」投票の結果、仁が1位だったそうで、おめでとう~~(≧∇≦)
やったね~~!!
「1位」って聞くと嬉しくなります。
せっかくの1位なのに写真が白黒なのはたいそう残念ですが。

「ViViにあんまり出たことないのに嬉しい」って仁様、
そりゃぁ、あんた(笑)1回しか出たことなかったと思ったけど?
出てる出てないの問題じゃないんじゃないかしら?!

花束持ってるその指にも何だか目がいってしまいます。
手までカッコいいもん(((*≧∀≦)/★

あ、手と言えばプラスXのCMの最初にガムを持った手のアップが映りますが
あの綺麗な手は中丸の手だったんですね。
そうだとは思ってましたが、今日ポポロで読んで「やっぱり」と納得。

・・・って話がそれました。
とにかくViVi、写真は白黒で掲載は1.5ページですが
インタビューも載ってますし、何より「1位」なので嬉しいです。

あぁViVi読んでたら買い物行きたくなってきましたー。
服が欲しい!バッグが欲しい!靴が欲しい!そしてお金が欲しい!(笑)
---------------------

まだ1月なのに色々ありすぎやしません?
この調子じゃ今年も12ヶ月間にはたっくさんのことが起こりそうですね。

新曲のことって?
うん、それもありますけど、色々と。

前に他担さんと話してたときに
「担当には楽しませてもらってる。メリーゴーランドみたい」と言っていました。

私は「仁担はジェットコースターみたいやわ」と返したら
その子には笑われましたけど、本当にそう思います。(私が勝手にそう思ってるだけですが)

ドキドキワクワクってよりスリル満点?(笑)
だからこそ楽しいし飽きない(笑)

もうすぐ始まるであろうワンドロ祭りを楽しみにしつつ就活頑張りたいと思います。でわでわ。


赤西仁 | コメント(0) | 2009/01/22 23:54
« Prev | HOME | Next »

