スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大ヒット御礼舞台挨拶

20100126140633
こんにちは☆
昨日は六本木へBANDAGE舞台挨拶に行ってきました。

画像は「11時59分59秒」のホブソンズ西麻布店限定販売の
BANDAGE記念アイス「いちごのミルフィーユ」です♪
美味しかった&店員さんが親切でした(*^_^*)

舞台挨拶ですが、39会場に中継されたためたくさんの方が見られたかと思いますので、
レポでなく、感想程度で。
一部と二部の内容がごちゃごちゃになってあんまり覚えてないってのもありますので(笑)

まずは仁が楽しそうにしてたから良かった!!
3人が口を揃えてキャスト、スタッフともに「スゴく仲良し」だったと言っているのが
雰囲気から伝わってきました(o^_^o)

ステージには立ち位置のシールが貼ってあるのに、
どんどん後ろに下がってく仁と小林さん(笑)
2人とも自分が話し終わったら一歩下がってそのまんまだから。
背中にスクリーンが触れそうやん(笑)

小林さんと何やら顔見合わせて笑ってる仁、
めっちゃ笑顔になってすっごく可愛かった仁、
いろんな仁が見れました☆

一部では最後にF列とG列の間の通路で記念撮影をした後に
後ろや横を振り返って頭を下げる3人。
客席に手を振ってくれた小林さん、お茶目で素敵でした(o^_^o)

二部ではマスコミのカメラが入ってなかったからか一部よりゆったりとしてました。
ラルフ鈴木アナと仁の掛け合いが楽しかったなぁ♪

これでBANDAGEのプロモーション活動は終わりとのことで寂しいなぁみたいなことを
仁が言ってたっけ(*^_^*)
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | 2010/01/26 14:06
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。