FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

anan

ananやっとゲットー!!あぁ嬉しい!あぁ楽しい!笑

今日はananを入れるために大きめのバッグで出かけました。
何日も前に画像では見せてもらってましたが、やっと今日関西でも発売されました。

とりあえず観賞用と保存用で2冊買ってきました。
「とりあえず」だから多分もう1冊買います。3冊目は「予備用」。笑
すでに「観賞用」は見すぎて(&置いといたら勝手に見られすぎて)ぐちゃぐちゃです。

心斎橋のとある本屋では特設コーナーもできていて
3ヶ所に置かれていたの合わせたら軽く100冊以上は置いてました!(数えた!笑)
嬉しい~~!!

本屋では一般人もいっぱい立ち読みしていて
通りかかったおじさんまで「赤西や!」って見てたからビックリしたー。
「赤西すげー」と立ち読みしてる人たちに紛れて私も立ち読みしちゃった(笑)

第一報を聞いたときから嬉しくて嬉しくてたまらなかった私。
噂の段階からめっちゃ期待してあれこれ考えてたら楽しかったなぁ。
去年のPのを見たときから「来年は仁にして!」と期待してたっけ。

Pのときはメンバーは雑誌には載らなかったもっとスゴいのを
見たらしいですね。(羨ましいー)
岡田くんのときは「前ばりが痛かった」って言ってたらしいですね(笑)

ananの仁を見ると、
ツアー中、見る度に、育っていってた胸板を思い出します☆
最後に北海道で見た黒タンクからのぞく
胸の谷間(←笑)は素晴らしかったです(((*≧∀≦)/★

お腹も引き締まっていたような気がするけど
1回もコンで脱いでくれなかったからわかんなーい><
(ananのためだったなら仕方なかったって今なら思える)

ムービングが上を通ったときにお顔を見ようと、上を見上げたら
お顔と共に胸板が目に飛び込んでくるんです(≧∇≦)
最初の衣装は黒タンクで胸元が広く開いてるから谷間が見えちゃってました(笑)

あーー思い出すー。キャー(≧∇≦)(≧ヮ≦)

まぁ、それはさておき、
何とも素敵なものをありがとございました!

25歳の仁にやらせてくれてありがとございました。

ananHPのカバーストーリーなどからも感じ取れる仁のこと、仁へのことも嬉しいです。

あっ、ananの感想はですね・・・
どうも私、下ネタに、いやエロトークに走っちゃうのでやめときます(笑)
本当に私、いくつなんやろう?これでも21歳(笑)

じゃ変態仲間の皆さん(勝手に失礼)また語りましょう!






スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(1) | 2009/09/23 23:37
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。