FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カツカツin長崎後編の感想♪

次号の「Chinema★Chinema」の表紙が仁~♪
嬉しいけど、え?990円?そんなに高いんや?どうしよー。

16日のカツカツin長崎後編の感想。

まず「オランダ坂へ向かう街チーム」ってテロップが出たあたり。
仁が内股で歩いてる~(≧∀≦)
テロップが邪魔で足元あんまり見えへんけど
隣の武田さんと比べたら内股なの分かる(笑)

「坂やめてサッカー」、自分でも言ってるけどホンマに田口やん(笑)

そして小学校の運動場に着いて「僕は・・・ジョニー・デップ」と仁。
そっか、だからそんなにおヒゲぼーぼーなのね(@_@)

で、キャップくわえながら髪くくろうとしてる姿が
何かカッコイいやないか~(*^_^*)
キャップ、いつの間に持ってきたん?
って疑問は置いとこう(笑)
上着脱いでくれたのね、ラッキー!(笑)
あ、靴もサッカー用(?)に履き替えてる!!(借りたんかな?)
ネックレスは長いほうだけ外して1つだけになった。

そしてそしてサッカーして汗だくになるにつれて、
白いTシャツが肌に張り付いてゆく仁。
・・・何が言いたいかって?
そりゃぁ・・・乳首が透けてきてるってことしかないでしょ(笑)←変態。

あ、転けた!
お尻汚れたまんますぐにまた走り出して、本気や~☆
おぉ!シュート入った~!カッコイい!!

シュート決めた後に武田さんとタッチする後ろ姿がとっても素敵(≧∀≦)
でもタッチしたときに髪(キャップから出てるくくった髪)
がピョンピョン揺れてて可愛い~(≧∀≦)(≧∀≦)


武田さんがオーバーヘッドした後に映った仁、
もう髪はくくってくて、手に白タオル持ってる。

シュート決まって武田さんにタッチしに走ってるときの笑顔、めっちゃ嬉しそう(≧∀≦)
で、走ってるときにTシャツが汗ばんでる脇がスゴい(笑)

「ヘロヘロの大人2人」のナレーションの後、シュート失敗して転けたときに
「ごめんなさい」と言う仁に
「ヘロヘロやん」って笑ってしまった(^-^)v

ゲーム終了後、しゃがんでタオル握りしめてる?仁。
やっぱり今週も髪の毛がだいぶプリン頭になってるのが気になる(笑)
それよりもっと気になるのはしゃがんでる上に
マイクに引っ張られてるのか大きく開いてる胸元。

顔を手から離して左を向いたあたり、Tシャツの中、丸見え!
ううん、丸見えまではいかないけど、
だいぶチラリズムになってる(≧∀≦)(≧∀≦)
沖縄で日焼けした後だったから胸あたりも首や腕と同じく黒い!
(あたし肌黒いのあんまり好きじゃないのに。。
男も女も色白いほうがキレイやと思うし好きやわ☆)

小学生に「大人気ない」と言われた2人(笑)
「その通り」って言う前に顔しかめた?とき、
仁、あんたおデコに横ジワ何本出してんの?!
ホンマ大人や(笑)

「純子ちゃんどうでしたか?」って言いながら
首ポリポリかいてるのがいつもの仁や~(≧∀≦)
髪の毛が汗でピットリほっぺたに張り付いてて可愛い~★☆

「一汗かいた街チームが続いて向かったのは」
・・・何や、温泉やなくて鯨料理屋さんね(笑)
一汗かいた後はお湯で汗流すんだと思い込んで
楽しみにしてたアホな私(笑)

鯨ってどんな味するんでしょう?
私、食べたことないなぁ。
母は昔、給食でも出たと言ってましたが、
そんな昭和の話、私にはわからな~い(笑)
時代を感じるわ。ってそんなん言うたら母に怒られそうです(笑)

で、鯨料理屋さんでメニューを見てる仁。
お鼻がテッカテカしてる!(笑)光りすぎ(笑)

VTRで生のクジラ食べて「臭くない」って言ってる自分を見て
笑ってるスタジオの仁が小窓に映ってる!
ハットに髪の毛inした綺麗な仁が笑ってるともっと綺麗♪

女将さんが「脂を楽しんで下さい」って話してるときに
映った仁、前髪かきあげた後なんやろうなぁ。

「今ごろ島チームはどうしてるんでしょうかね?」
他メンがいなくて1人だからカンペ読んで進行する仁。
1人だとこういう役割もしてくれるのがオイシイ♪
仁も島チームのことなんてすっかり忘れたんやろうに(笑)

・・・あれれ?
これで仁たちのVTRはおしまい?
仁と武田さん2人で1日の感想言い合ったりとか、まとめ的なものはないん?(=_=;)
カツカツin長崎前編に満足しすぎたから後編はラストがちと残念でした。(贅沢言うな)

何にしても長崎ロケ、めっちゃ楽しかった~♪
ありがとでした☆
スポンサーサイト
元グループ | コメント(0) | 2009/09/18 15:47
コメント

管理者のみに表示
« anan | HOME | OXYやった! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。