FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

改めてオーラスの仁レポ♪その4(ラスト)

その3の続き。これでラストです。

◎DON'T U EVER STOP
ダンスは最近では1番ってくらい激しかったような(≧∇≦)
「STOP!」も一段とはっきりと口も大きく開けて(((*≧∀≦)/★

◎WILDS OF MY HEART
「君の声ぇ~~~~~」は伸ばして♪
いつもと同じように途中からは座って下の客席も見たり(^∇^)/*。・°

◎NEIRO
5月から20回、30回と聴いてきたこの歌も
これで聴くのも最後かぁと思うと寂しかったなぁ。
「この広い世界の片隅で」の部分の替え歌は北海道は1度もなし。
最後「君が奏でる~」を「俺が奏でる~」に。
全体的にいつもより伸びやかでした^^

<アンコール>
◎SHE SAID...
仁はアリーナトロッコ。お手ふりもいっぱい。

◎Peacefuldays
「ピースフルデイズ」の「デェ~~」をめっちゃ伸ばして響かせる仁。
「そ~れだけが全てそ~れだけを望もぉ~~~~~」も仁らしく♪
メインステで手振ったり、頭下げたり。

ジュニア紹介後の挨拶の後、6人で深々とお辞儀。

<ダブルアンコール>
◎Will Be All Right
メン誰か「最後にもう1曲歌ちゃおうか」
会場「きゃー」の後、すぐに仁「♪頑張ってる君の目が~」
メインステの端の階段を上がる。
(最初は客席から見て左の階段へ、降りてからは右の階段へ)
笑顔で大きく手を振ったりしてた~!

最後メインステで6人で手を繋いで
(客席から見て仁は右から2番目、仁の両隣はそれぞれ上田と田口だったはず)
手を高々と挙げた。

手を振ってステージを去ってく仁を見届けて私の夏はおしまい。
---------

KAT-TUN、その他出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
参戦した私たちヲタの皆さんもお疲れ様でした。
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/26 17:32
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。