FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

改めてオーラスの仁レポ♪その3

その2の続き。

◎王様会議(マジックコーナー)
WONDERの興奮さめやらぬまま続いて始まったのはマジックコーナー。

汗びっとでゼーゼーしながら聖が走ってでてきて
「まずは間に合ったことを誉めて!」に会場からは大きな拍手。
聖は中丸ソロのバック→WONDERのバック→マジックと出ずっぱりで
「俺、休憩ゼロだかんね、でもこういうのって楽しい」と笑顔。
(お疲れ様でした)

聖「赤西に『フリーでいいから踊って』って言われて出たら結構長くてさぁ(笑)」
会場からも笑いが。

田口はエバンゲリオン(合ってる?)のナギサカオルの
白いヅラ(銀髪のカツラかもしれん)を被って登場。
黒いコードが繋がれていて「これがないと動けない」と田口。

上田は「今まで下ネタばっかり言って困らせてごめんない」と聖に。
「スタッフさんもごめんなさい」「全公演お疲れ様でした、ありがとうございました」
(困らせたのは上田だけじゃなくて仁も。笑)

仁は田口の白いヅラを被って登場!!
仁が出てきた瞬間会場からは爆笑と歓声が(笑)

田口が出てくるときいつも歌ってた「♪ざーんこーくな天使の~」を
歌いながら出てきて、「♪神話になーれっ」までだいぶ長く歌った。
歌詞が合ってるかどうかは知らないけど(私こういう系全然知らんもん)
歌自体は上手くて、艶やかなキレイな歌声で
会場中はシーンとして仁のアカペラに聞き惚れてるかのようでした♪

歌い終わった後は「Hi!My name is Michael 仁クソン」と外人キャラ。
聖「マイケル・仁クソン?」
仁「No!No!Michael 仁クスン」
聖「ジンクスン?」
仁「仁クスン!」(クスンでもクソンでもない発音)

しばらくこのやり取りをした後
聖「まだ、お前、今回のキャラ定まってないんでしょ?」
片言で仁「ワタシハ・・・(なんちゃらかんちゃら)」
聖「今、キャラ定めただろ?」
仁「笑」

以下、仁は全部片言の日本語で
仁「ワタシ、仁クンのトモダチ。WONDERすっごくヨカッタよー」
仁「ワタシの国の人ミンナ踊れる!ニホンのミンナも踊れるんだね!」
仁「ワタシのふるさとではフツーだよ」
仁「仁クンが『もしソロコンやるならペンライトなんかいらない』ってイッテタよ」
これには会場中からキャーだのギャーだの大きな反応が。

火星スティックを受け取った仁「コレ、ナニカ知ってる?」
仁「カセイ・スティック!意味がねぇ・・・」
聖に色々阻止しようとされながらも下ネタへ・・・
スティック持ちながらマイク通さず「めんどくせぇ」と仁。
聖「マイク通さずに『めんどくせぇ』って言うな!ふるさとに帰れ」

仁「カセイ・スティックの説明いってイイ?」
聖「ダメ!ダメ!」
会場「えーーーーーーー」
仁「言っていい?いいの?」(めっちゃ可愛い~☆)
聖「ダメ!」
会場「えーーーー」
聖「みんなが思ってるような上品でキレイなもんじゃないの!」
そんな聖の必死の阻止もむなしく(?)続ける仁(笑)

仁「じゃぁ遠まわしに言うね?」
仁「今はカセイじゃない。それをこうやってファッとするとカセイになった」
仁「バッとかぶってて。この意味ワカル?」
仁「う~ん・・・例えるならバナナかな?」
言ってること下ネタやのに言い方とちょっと首かしげてるかのような仕草が
めっちゃ可愛い~☆
会場「キャー」と「笑」と「かわいー」

仁「もう帰らなきゃ」
会場「えーーーー」
仁「帰る飛行機の時間が」
会場「えーーー」「いやーーー」
仁「オレ、あまのじゃくだから」(仁が自らあまのじゃく言うたー!笑)

マジックだけで長くなったから更新!
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/26 16:37
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。