
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

23日一部、箇条書き

23日一部の仁。
レポになってない(笑)

MC
1つ話したいことがあるんだけどと聖に。
昨日寿司屋から帰ってきてからホテルの部屋でマッサージしてもらった。
押す度に「なんしゃ」と言うマッサージ師のおばちゃん
眠いので最後の15分は静かにしてもらえますか

カウンターの寿司屋連れてってもらった

ウニを捕ってる人の気持ち
ヒラメよりカレイのほうがプリプリ

中丸がかっぱの真似


あやふやレイ←仁
馬並みレイ←上田

(ステッキを股に挟んで)私のはこんなに細くないわ

何も感じない、何も感じない
私が守るわ

あなたの上にしか乗れないわ
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/23 16:41
コメント

管理者のみに表示

