FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

22日二部の仁☆その2

その1の続き。
間違いや一部とごちゃごちゃになってれ部分もあるかもしれません。

◎LOVE
二部もポニーテールをハットにin☆
自分のパート歌い終わった後のニヤっは健在(*≧m≦*)

◎Real Face
久しぶりに自分のパートを自分で歌ったー!!
最後のラップになったらまた1人だけ捌けた(>_<)
機嫌よく手でリズム取ってたのにリズム取ったまま捌けちゃった(--;)

◎WONDER
一部と同じくハットなしにグラサンあり。髪はそのまま。(縛っても濡らしてもない)
元気ないときもこの曲(だけ?笑)はすごくカッコいいだけあって、
昨日よりは元気になってたからめっちゃカッコよかった(≧∀≦)
ペンライトとウチワは置いて!の指示はなし。
(北海道は昨日、今日の4公演とも全部なかった)
最後は「ありがとうございました」と言わず、笑顔でお辞儀ヾ(^▽^)ノ

◎マジックコーナー(王様会議)
田口はあやなみレイ姿で出てきて、あやなみレイの喋り方だった。

仁も田口の包帯をおデコと右目に巻いて「あやふやレイ」に!
(新潟ラストと同じ)

また仁は下ネタ炸裂で聖に阻止しようとされながらも、ふりきって暴走(笑)
暴走って言ってもあの「あやふやレイ」の静かな喋り方だけど、言ってる内容が・・・(笑)

仁「私はあやふやレイよ」
仁「私が2人目なのはわかってるわ」
仁「餅をつくんじゃなくて私を突くといいわ」

静かに喋って、間があいて(モニターは仁アップのまま)
会場が微妙な空気になったとき
仁「何なのかしら、この空気」
聖「お前のせいだろ」

ステッキを持ってからは、火星とかけて向きが「カセイ」だと言ったり・・・(笑)
私の聞き間違いでなければ「精子」がどうのこうのってのも言ってました(笑)

マジックをする前にステッキを股に挟んでアレに見立ててたなぁ(笑)

マジックをした後はステッキを見ながら「生まれたままの姿ね」と(笑)

最後、捌ける前に
「文句があるならジャニーさんに言いなさい。
私をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんなんだから」
仁が捌けた後、聖「下品ですいませんでした」と土下座。
(↑福岡かどっかでも同じこと言って謝ってたなぁ)

◎WILDS OF MY HEART
WONDERと同じくハットなし、グラサンあり、髪はそのまま。
途中(歌の真ん中ぐらい)の仁パートで歌う代わりにあやふやレイの口調で何か喋ってた。

◎NEIRO
最後は「Thank you」

◎SHE SAID...
アリーナトロッコに座ってた。

◎ピスフル
トロッコで立ってた。
メインステに行ってからは階段を上ってFIVEの横へ。
最初はドラムの人の横に立ってドラムの人を見ながらリズム取ったり歌ったりしてた。
それからギターの人のところへ移動した仁。
ギターの人から黄色い箱を借りて、持って、
モニターにアップになったときに見せてくれたけど何の箱かは分からず。

◎最後
昨日よりは、一部よりは長くステージにいて端まで行って
手振ったり頭下げたりはしてたけど、やっぱり一番に捌けていった。。
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/23 00:49
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。