
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北海道初日一部のマジックコーナー

北海道初回公演のマジックコーナー(王様会議)

自分の番でもないのにみんな好き勝手に出てきてた。
仁は中丸が喋ってる途中で勝手に出てきた!
中丸の肩にわざとぶつかったり(笑)

中丸に「どこの王様だ?」と聞かれ、
「サウジアラビア」と仁。

中丸がマジックをするときになると、
聖に「赤西は座っとけ」と言われ、聖がいつも座ってる白椅子に座る。
椅子に座ると左足のブーツを履き直した仁。
(靴下はくるぶし丈で紺色で上のトコだけ灰色やった!
ちなみに一部も二部も同じ靴下履いてた)

履き直すためにブーツを脱いだ仁を見て
中丸「聖の家は靴は脱がないといけないんですか?」
聖「アメリカ式なのでウチは土足でいいです」

中丸はいつものマジックで、仁の肩からもお金を出してた。

中丸のマジックを初めて見たという仁は「すげー!」と感心してたヾ(^▽^)ノ

あと・・・仁は自分のマジックの途中で聖に
「お前、髪の毛食べてる」と言われ、
口の中に入った髪の毛を聖に出してもらってた!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/22 01:41
コメント

管理者のみに表示

