FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北海道初日二部の仁☆

間違ってるトコ、一部の内容と混じってるトコあると思います。

◎RESCUE
髪はセンター分け。根元から黒い毛が結構でてるー。

◎喜びの歌とKeep the faith
アリーナの外周をトロッコで移動。仁はA、Bブロ側。
2曲ともトロッコにある箱に座ったまま歌ってた。

◎SADISTIC LOVE
舌ベロベロは健在(*≧m≦*)
歌が始まる直前まで後ろの階段に座ってた。
新潟ラストと同じく後半仁だけ出てこず。

◎Peak
白いパーカーなし。トロッコは花道より右側(客席から見て右側)。
相変わらず座ってる。でも手振ったりリズム取ったりはしてた☆

◎ジャンピン
立ち上がって、ほとんどマイクを縦笛にして指をピロピロして吹く真似してた。

◎MC
BANDAGEの話のとき中丸に「宣伝で色々するんでしょ?」みたいなことを言われ、
仁「今年の後半から色々します」って言ってたー!

クリケイとの曲の話も。
「クリスタルと・・・」「クリのアルバムの曲にフィーチャリングしてる」

他メンに「WONDER?」と聞かれ
「違う違う!」「別の曲」と仁。
「違う」を2回繰り返したときの言い方がめっちゃ可愛かった(*≧m≦*)

◎LOVE
きゃー!二部ではポニーテールをハットに入れて、グラサンはなしで出てきた~♪
(一部は髪はそのまま、グラサンあり、ハットなしだった)

◎Real Face
仁パートは「聖!」と言い聖に歌わせた。
今回も中丸がボイパしてるときは仁もメインステで
手の動きでボイパする真似してた。
仁だけセンステには行かずずっとメインステに。
最後のラップがまだ終わってないのに仁だけ捌けた。
◎マジックコーナー
下ネタ炸裂、やりたい放題で長かった。

上田は二部もまたお姉さん(WONDERのダンサーさんの1人)を担いで出てきた。
ダンボール箱に女の人が捨てられてたから拾ってきたという設定(笑)

あいうえお作文は
U:忘れた
E:忘れた
D:デカいだけじゃだめ
A:アレは固さが勝負

この後、お姉さん担いで捌ける上田に聖「拾ってきた女の人で固さを試すんじゃねーよ!」

仁はポニーテールにグラサンありで登場!

仁はノックで聖のアソコを叩く(笑)
聖は最初は拒否りながらも、
聖「これでコンコンって音がしたら相当固いってことじゃん」と。
そして仁がノックしたら「コンコン」って聞こえてきたからみんな爆笑!

聖はアソコをノックされながらも「腰骨」とごまかそうとするも、
仁に「こんなとこに腰骨があるわけないだろ」と、
アソコを手で差しながら言う(笑)
その後「チ○チ○」ってハッキリ言っちゃったよ、仁さん(笑)

仁はキャラが定まらず色んな喋り方を。
カタコトの喋り方のときに「ステッキに着火」と言い、
聖に「日本語詳しいじゃん」と突っ込まれた。

ライターでステッキと間違えてマイクに火付けそうになったときも聖に突っ込まれてた(笑)

最後わけわからんことになりなっちゃって「もう捌けたい」と仁。
会場は「えー」とブーイング。
仁「DON'T U EVER STOPの準備のために捌けてもいいですか?」
会場「ダメー」
仁「じゃ逆にしよ(だったかな?)」
仁「捌けてもいいですか?」
会場「いいよー」
仁「じゃー捌けよっ(笑)」
聖「この流れになるのみんな分かってたよね?」

捌けた仁だけど「DON'T U EVER STOPはじまるよ」か何かと
聖を呼ぶ声だけが聞こえてきてた。

◎WILDS OF MY HEART
最初の「君の声」を「君の声ぇーーーー」とめっちゃ伸ばしてた仁。
いつものように仁は途中からムービングに座ってた。

◎NEIRO
グラサンをカチューシャにした!!
要するにポニーテールにグラサンなしだからお顔がよーく見える(*≧m≦*)
やっぱり機嫌はいいけどお疲れというか・・・万全のお顔ではなかった。。

◎NEIROが終わるとジュニア紹介(いつもはアンコールの最後にするやつ)
仁は最初は階段の端にもたれてたけど途中で階段に座ってた。
早めに捌けていった仁でした。
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/22 01:27
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。