FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新潟ラストの仁その1☆WONDERは100点!

順番ぐちゃぐちゃ&間違えてるとこあるかもしれません。

◎WONDER
ソファのパフォーマンスの後、階段を降りる前に「皆様、ペンライトとウチワは置いて」
一息おいて「好きに踊ってください」
ほとんどみんながペンラを消し、リズムをとる!

歌い終わると割れんばかり拍手が(*≧m≦*)

歌い終わってメインステに戻る途中の花道を歩いていたときに
見えた仁の横顔は満足そうな表情でしたヾ(^▽^)ノ

最後振り返って「100点!」と笑顔で仁☆

◎マジックコーナー(王様会議)
一部はまとも(?)で「タバコはよくないよ」
「わかってるけどやめられないんだよな」「だよな」のような会話があった。
でも二部は違ったー!仁はまたやりたい放題(笑)

仁がってより、そもそもの始まりは聖のチャックが開いてて
「俺のワインボトルが」と言ったからおかしくなった(笑)

仁は田口の『あやなみれい?』の包帯みたいなやつ(右目とオデコに白い布を巻いてる)
で登場。
「あやふやレイ」と名乗る仁。
仁は『あやなみれい』を知らないけれど(私も知らんわ)
田口の真似をして『あやなみれい』の口調で喋ってた。
「私は2人目の"あやなみれい"よ」とか。

田口は餅つきの臼を持ってくるから聖がキネで餅をつくけど、
仁は何も持ってないことから
「餅じゃなくて私を突いて!」と仁(笑)
聖が止めるものの仁の暴走は収まらず(笑)
「ビッグバン」だの何だの言いまくり(笑)
ステッキを見て「太くなった」とニヤニヤして言うなっての(笑)

好き放題して、マジックは成功して、たいそう満足げな火星の王様でしたとさ(笑)
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/16 21:37
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。