FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福岡ラストの仁☆その4

20090814231627
画像は会場の横にある海岸。
(近くに海のないトコに住んでるから、たまに海見ると物珍しくてテンション上がる♪)

13日二部。
もうあんまり覚えてないというか記憶が他公演とごちゃごちゃになってるんですが一応レポを。
感想はほとんどないですが。

◎LIPSと喜びの間にバクステで挨拶
上田の真似して挨拶。

◎リアフェ
仁パートはまた田口に歌わせた。
途中で花道通ってメインステにKAT-TUNみんなで移動するはずが、
田口だけを花道に行かせて、止まってる仁と聖。
田口を指差して聖と顔見合わせて笑ってる仁が中学生に見える(笑)
最後のラップは仁。歌詞とは関係なく英語で。

◎WONDER
ペンライトとウチワは置いて!の指示はなし。
きゃーヽ(≧▽≦)/仁が踊りながら
近づいてくるー!(←福岡ラストはメインステの近くにいた私)
完全ONの仁がカッコよすぎ☆☆
指先までキレイやわ~!
歌い終わったあとは最後、ゼーゼーしながら
途切れ気味に「ありがとうございました」

◎マジックコーナー
マイケルジャクソンの真似。(詳しくは前のレポを)
「アゥ」か「きゃぅ」みたいな叫び声というか奇声?を時々発する。

◎ドンスト
マジックコーナーと同じく合間に何かか叫び声?奇声?を。
テンション高かった(*≧m≦*)

◎ワイルズ
ムービングでバクステに移動する途中で座り込む。
マイク持ってないほうの左手はダラーンと下にさげてた。
ムービングは私の上は亀あたりでしたが、斜め上を通る
仁のダラーンとさげた手の指先をガン見してた私。
何でかなー?手見ただけでも「きれーい!」って
めっちゃ興奮してました(*≧m≦*)

◎NEIRO
最後の「君が奏でる」は「俺が奏でる」に替え歌。
客席みんなが「音色~」と歌った後は
仁はいつもの「Thank you」ではなく「ありがとうございました」

◎ダブルアンコの挨拶
仁と上田だけ楽屋に戻ってシャワー浴びようとしてたらしく中々でてこなかった。
しばらくして上田だけはでてきたけど仁だけはまだ出てこなくて、
客席から「じーん!じーん!」と仁コール。
やっと出てきた仁は上はTシャツのみの姿。
仁は特に喋らず手振って頭さげてステージを捌けていきました。

以上です。
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/14 23:16
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。