FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福岡ラストの仁☆その2

13日二部のマジックコーナー(王様会議)

亀、田口は普通。

上田はやっぱり下ネタ。あいうえお作文を2個。
1個目はUのウ○チから始まって聖に「思いっきり下ネタじゃん」と言われる。
Uウ○チしてね
Eえっ?
Dデカいのしたよ
Aあっ本当だ!

2個目は反対から。
Aあなた!
D台所で
Eエ○チしよう!
Uうん

中丸は「いつからこのマジックコーナーはみんながやりたい放題する
コーナーになったんですか?」と言いながらも中丸も色々喋ってかなり長かった(笑)

仁はハットにグラサン。(マジックコーナーまでグラサンかいな。。残念)
ノックのあとの第一声は「Hi!」(←楽しそうに☆)
仁「Nice to meet you」(発音キレイ!)
聖「Nice to meet you, too」
仁「My name is Michael Jackson」
ここから仁は片言の日本語に。
「ニホンゴ、スコシワカリマス」とか「ダイジョウブデス」だったかな・・・
片言で喋ってるのに途中で仁「カセイのヒを召喚シマス」と言い、
聖に「召喚なんて言葉知ってるなら日本語ペラペラじゃん」と突っ込まれ
仁、笑ってしまう(^^ゞ

そしてステッキを見せると、昼公演のときとはステッキがちょっと変わってる。
ステッキの先端30センチくらいに白くなってて何らかの補強をしたみたい。

片言で仁「フトクナリマシタ」
「フトク、カタクナリマシタ」
ニヤニヤしながら「太く」を連呼(笑)
聖が「一部のときに喋ってたら時間がたちすぎて火が消えてしまったので
補強したんですね」と説明。

その補強したステッキに仁がライターで火をつけるとメラメラ炎をあげて燃えてました。
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/13 23:45
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。