スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

12日一部の仁♪

アンコール1回で16時15分くらいに終了。

ポニーテールじゃなかった。グラサンはサドゥスティック途中で外した。

マジックコーナーでステッキ持ってマイク通さずに「これがぁ!」と声を張った仁(笑)
マイク通せと聖に言われてもまた「これがぁ火星の~」とまた仁(笑)
マイクなしでも充分聞こえてるー(o^_^o)

マジックは久しぶりに成功!

リアフェはまた自分のパートを田口に歌わせる仁。
手叩いてめっちゃ笑ってる仁を見れたのはいいけど今度は自分で歌ってほしいわ。。

ネイロではムービングから足滑らしそうになって「おっとッ!」って仕草した後、
隣のメンバー(聖か上田か中丸)と顔見合わせてしばらく笑ってた(笑)

MCは「初出演」が言えてないと指摘されたり、
「魔術師手術中」と言わされたりp(^-^)q

もうすぐ二部がはじまるのでこれにて☆
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/12 17:42
コメント

管理者のみに表示

