スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福岡のジャニショ

今日、生まれて初めて福岡のジャニショに行ってきました~☆
ちょっと混んでたけどレジは大して並ばずに済みました(*^_^*)
KAT-TUNの写真の前だけは人いっぱいでした(笑)

店内は心斎橋のジャニショより狭くて、昔あった嵐山のジャニショくらいの広さかな・・・

私はレスキューオフショ発売以来ジャニショに何ヶ月も行ってなかったので、
新しい写真がいっぱい出過ぎてて困りました、欲しい写真がありすぎて☆

仁写真は、画像で見てた限りでは
今回のツアーグッズのオフショが一番素敵だと思ってましたが、
実際に見るとドームのグッズのオフショも素敵な写真が多かったです!

あぁ魂前にいっぱい買っちゃった(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/08/11 14:39
コメント

管理者のみに表示

