FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9日の仁☆その2

一部と二部ごちゃまぜのところもありますが昨日のめっちゃご機嫌さんだった仁を・・・
順番ぐちゃぐちゃです。言葉は大体こんな感じ程度で。間違いもあるかもです。

☆MC
一部。20~30分はあり長かったです。
今年のドリボのオープニングはミソスープかもしれないと言う亀に、「変なの」と仁。
後ろの階段に座って横向いて「変なの」と一言だけ急に発した仁、
「変なの」の言い方がめちゃ可愛かった~(*≧m≦*)
中丸のドラマの話では「新婚の役」と上田か中丸(どっちか忘れた)が言おうとしたのに、
聖が遮るように何か喋ったから「新婚」の「しんこ」までしか言えなかった
中丸か上田(本当にどっちか忘れた)。
それに対して聞き間違えたのかわざとなのか「おち○こ様?」と仁(笑)
誰かに「親子席あるのに」と言われ「だから【様】付けたじゃん!」と仁。
わけわからんわ(笑)

二部は5~10分しかなくて短かったです。
映画の宣伝で「初出演」の「初」を「はちゅ」と言ってしまって、
誰かに「日本語は弱いよな」みたいなこと言われてました(笑)

☆ポスタープレゼントコーナーの海老の芸
一部。メインステの端から端までバック転をした塚ちゃん。(すごかったー!!)
そこからバック転の話になり、「俺もバク転、昔やってたわ」と仁。
誰か「お前はバク宙だろ?」って突っ込まれてました(笑)
「大丈夫だった?」とみんなに心配される塚ちゃん。
仁も最後に「大丈夫?」って声かけてました♪

二部。一発芸をする前のハッシーに
「つまんなかったら許さないからな」だったか「中途半端なことしたら後で覚えとけ」だったか
冗談でわざと脅すようなこと言う仁。
そのグラサンの向こうの目が見えませんが迫力満点な脅しでした(笑)
結局つまんなかったんですがハッシーどうなったのやら(笑)
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/10 17:16
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。