FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9日の仁☆その1

20090810164701
昨日のレポをちょっくら書こうかと思います。
今日書いてしまわないと明日また新たな仁を見たら、絶対昨日のこと忘れるから(笑)

一部と二部ごちゃまぜのところもありますが・・・
順番ぐちゃぐちゃです。

☆Wonder
一部は歌い終わった後、マイク通さず「ありがとうございました」と仁。
会場が静かだったからかはっきりと仁の声が聞こえて感動ヾ(^▽^)ノ

二部はもっと感動的なことがー!!
ソファのダンスが終わって歌に入る前に、「ペンライトとウチワは置いて」と仁。
歌い始めると手を叩いたり手で煽ったりと「踊って」という合図。
仁の言葉通りペンラとウチワは置いて踊ったりリズムとったりする人がだんだんと増えていきました。
仁は客席を見渡すように歌ってたから踊るファンを見てたんだと思います。
歌い終わった後、「ダンス80点!次はもっと頑張るように!」と言って捌けていった仁。
その後のマジックコーナーで聖に「Wonderのダンス見た?」と嬉しそうに話してた仁♪

☆SHE SAID...
一部か二部か忘れたけど「そして俺はLAへ旅立ち(笑)」と替え歌しときながら、
後ろのメンバー(誰かは忘れた)と目合わせながら笑ってしまって続きが歌えなくなった仁(笑)

☆Peaceful daysかな?
多分二部。他メンはみんなピョンピョンとジャンプしても仁は普段はしないのに、
メインステで歌ってた仁の元に上田が来て、仁もジャンプするように促す。
そして仁もジャンプし出したー!!
上田と向かい合ってピョンピョン楽しそうに跳ねてました(*≧m≦*)
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/10 16:47
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。