スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月2日のこと。

8月2日のことを少しだけ。

8月2日といえば夜公演のマジックコーナーで
火星の王様「中丸がもたないっつったからバーピーアグラ持ってきた」
太陽の王様「親子席あるから!」
火星の王様「私には見えませーん(笑)」
なんていうやり取りがあった日。
ちなみに両方の王様ともタバコくわえたまま喋ってるから
微妙に喋り方がおかしいというか、ちゃんと喋れてないっていう(笑)
それよりも仁、真ん中だけ「ピー」にしても何のことか分かりやすすぎだから(笑)

楽しそうに本当に中学生レベルな下ネタを何回も言ってた仁でした(笑)
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/05 21:24
コメント

管理者のみに表示

