FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仁担の滝さま魂観察日記その2

その1の続き。
間違ってる所などがあったらごめんなさい。

そーそー、魂が始まる前に新ドラマの予告VTRがスクリーンに流れました。
テレビでよく流れてる予告VTRが流れた後、左から滝さま・光・亮ちゃんの順で並んだ3人が上半身アップで映るって
3人が笑顔で「見てね~」と☆
テレビでは1回も流れたことのない映像らしく会場中から「キャー」と歓声が。
亮ちゃんは高校の先生のシーンのときに着てる白いスーツ姿。
飛びっきりの笑顔の亮ちゃん可愛かった~♪

さて私の顔と名前の一致するジュニアの中でも印象に残ってるメンの観察日記の続きにいこうかな。

まず牧野くん!
マッキーって言ったらPeakのときに仁がシンバルン?をバシバシ叩いたりして絡んでるトコしか知らなかった、
要するにドラム叩いてる姿しか知らなかったのですが、
滝さま魂では他のジュニアと同じように並んで踊ってました。
Venusもダメも完璧に踊っててビックリ!
しかも真顔というか表情変えずに目線も変えずに踊りだけしっかり踊ってるけどしなやかではないマッキー、まるですばるのようでした(笑)
両方の担当の皆さん勝手にごめんなさい。

次は大智!
MCにはジュニアはBADとBOYSがいました(高木もいた気がする)が
大智が一番たくさん喋ってました。
その中で面白かった内容を・・・(言葉はそのままじゃありません。ニュアンス程度です)
滝さま魂について聞かれて
大「コントもやらはるんですね。ビックリしました」
滝「え?コントはしてないよ?」
大「コントしてたじゃないですか?」
(他3人も大智の言葉に頷く)
滝「だからコントはしてないよ」
大「そうですね・・・すいません!何かごめんなさい」
これ、滝さまには伝わってませんでしたが、大智は「レンジャー=コント」って意味でコントって言ったんですよね(笑)
エイトレンジャーのことをコントと言うように滝レンジャーもコントと表現したんですよね。
まぁ滝さまは知らないだろうから仕方ないか(笑)

MCの内容はこれで終わり。
MC、KAT-TUN魂やエイト魂よりずっと短かったです。
あっさりというか特にアホなこと言うこともなく淡々と終わりました。

あとは魂の随所でごくせんの宣伝がありました。
正直、やりすぎじゃないかと思うくらい。。

真ん中あたりで高木が宣伝したとき
高「絶賛公開中の・・・」
滝「絶賛?」
ジュニア一同笑う
高木は「俺、何かおかしいこと言った?」って表情。
滝「普通は自分で自分の作品のことは『絶賛』って言わないよ(笑)」
客席爆笑、ジュニア一同笑う。
やっと何がおかしいか気付いた高木は笑って「ごめんなさい」と言い直してた。
高木もジュニアも滝さまに何か言われるとすぐに「ごめんなさい、すいません」って謝ってた気がする。

最後のジュニア紹介のときにもごくせん番宣。
最初高木が前に出て1人で喋りはじめました。
するとじゅんたと桐山も慌てて2人で前に出るも高木のすぐ後ろで、
2人でお互いに高木の右隣と左隣を指差しながら「お前どっちに立つ?俺、高木の右隣行くわ」のような感じで合図。
この2人のやり取りがちょっと大ぶりだったのもあり、ジュニア・滝さま・客席から笑い声が漏れる。
自分だけ前に出て喋ってる高木は何で後ろでみんなが笑ってるのかわからず戸惑いの表情でした(笑)

まぁ大体こんな感じでした。
アンコール1回で2時間半ちょっとで終了。
帰りの新幹線の時間がギリだったみたいです。

よく考えたら海老もファイブもKAT-TUN魂で何回も(今年だけで13回も。笑)見てるんでしたね、私。
でもKAT-TUN魂のときは仁見るのに必死で他は全く記憶にないので、新鮮でした。

他には会場入った瞬間狭さにビックリ。
5月6月とあの広いドームに通ってた(←笑)から感覚が麻痺してる(笑)

最後に!滝さまはやっぱり滝さまでした!
ファンじゃなくても客観的に見て「きれいな人だなぁ」と思いました。
可愛いとかカッコイいってのよりキレイでした。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/07/16 01:50
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。