スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仁担の滝さま魂観察日記

20090715140339
昨日は母の付き添いで滝さま魂にはるばる名古屋まで行ってきました♪
・・・って「はるばる」ってのは嘘で名古屋まではのぞみ(←新幹線)で30分ちょっと。近いもんです(笑)
自由席でガク割使うと片道4000円ちょっと。安いもんです。(私お金出してないけど(笑))

さ~て観察日記というか感想でも書くとしますか!
ジュニアは半分以上知らない子でしたが、顔と名前が一致する人たちを色々観察してたので結構マニアックなこと覚えてたりします(笑)
誰のファンでもないから冷静に観察できたので(笑)

内容とか構成とかは覚えてないので魂レポは出来ません。
面倒なので基本的に敬称略です。
ファンじゃないのでよく知りもせず失礼なこと書いてたらごめんなさい。

どの曲だったか忘れましたが曲の前に「ドクっ、ドクっ」と心音みたいな音が会場中に響いて、一瞬KAT-TUN魂かと錯覚してゾクゾクしました。
レスキューかドンストが始まる前のような音楽というか雰囲気でした。

さぁ書くぞ!

まず滝さま。
仁の話は一切なさらず。横浜で毎回話してたそうなので期待してたのに(笑)
あと、滝さまって腰パンは絶対しないって本当だったんですね。
滝さまは色が白いので暑くなってくると首あたりは肌がピンクに染まってゆきました。
汗かきな人ではないらしいですが、さすがに後半に真横を通ったときにガン見したらお顔も首も汗だくでした。
そうそう、トロッコに乗ってるときさえも股を大きく開いて腰を落として立ってました。

あとFIGHT ALL NIGHTを歌ってくれたのが嬉しかった!
元々滝さまがKAT-TUNに作ってくれた歌ですもんね!
KAT-TUNがよく歌ってたCD化されたほうのAバージョンではなく、Bバージョンを歌いました。
↑ルッキン魂で歌ってたほうがBバージョン。

次は文ちゃん!
去年たっちょんのソロ魂のときに近くで見て、何て可愛い子なんだろうと発見して以来ちょっと気になってたりします(笑)
文ちゃんって誰かと絡むの好きな子なんでしょうか?
五関くんと隣同士になったときにお互い目配せしてちょっかい出し合ってたり、
桐山くんとすれ違うときに何か喋ってたり・・・
あとはDJコーナーで各ジュニアとも自分たちの番が終わると、
その場に座って他のジュニアのパフォーマンスを見るのですが、
そのとき文ちゃんだけ正座してちょこんと座ってました、可愛いー!
他のベテランの子たちはしゃがんでたり普通に座ってたりするのに1人だけ女の子みたいに正座して、膝に手を置いて可愛い!

そのDJコーナーのベテランのコント面白かったです。
いじめられっ子の役の文ちゃんは「金を出せ」と言われてるのに「出します」と言って服めくって乳首出してました(笑)
これには滝さま爆笑。

次はじゅんた!
大人しい。いつものことかもですが桐山くんがベラベラ喋りまくる横で黙って立ってる。
高木と隣に立ったときは2人で桐山のほう見て笑ってたけど何だったんだろ?
そして外周やトロッコなど客席の近くを通るときはめっちゃ笑顔!愛想よく手を大きく振って笑顔ふりまいてました。
私の席の周りにじゅんた担はいなくて、みんな他の方向にいる滝さまか海老を見てたので、
目の前に来たからと私が手を振ってたら、目が合って手を振り返してくれました。
全国の担当の皆さんごめんなさい~。

次は高木!
この子は始終ブリっ子でした。キャーって言われるのわかってて自分がモニターに映るときにウィンクしたりしてました。
俺たちの青春をごくせんトリオで歌って、平成のデビュー曲もジュニアたちと歌って・・・と高木は出番が多かったです。
最後はグッズのカチューシャを眼帯にしてました(笑)

次は河合!
髪の毛めっちゃチリチリでした。
滝レンジャーのときに悪役の親玉の役をしてましたがピッタリでした(笑)
女王魂のときも悪役の天狗の親玉の役ピッタリだったのを思いだしました(笑)
河合くんって滝さまのバックで踊ってるときまどの曲も全部大きな口開けて歌ってるんですね~。
マイクもないのに、凄いわ~。
しかも踊りは完璧だし滝さまの前を通るときは必ず屈んで滝さまが隠れないように通ってて感心しました。
次はハッシー!
少クラ見てても思った通り、この子のダンス、1テンポか半テンポ遅れてるときがわりとありました(笑)
あとダンス間違えたり(笑)
でも間違えると、隣にいる海老の誰かに「間違えちゃった」って顔して笑って目配せしてて、これが可愛がられる要因なのかなぁと思ったら(笑)
ブラックバタフライではみんな真剣な顔して椅子を使って踊ってるのにハッシーだけ1人笑ってました(笑)
長くなってきたので一旦、更新!
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/07/15 14:03
コメント

管理者のみに表示

