スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6月15日の仁♪(レポです)

こんばんわ♪
もう何日もたっちゃいましたがオーラス(6/15)の仁レポです。
13日間の記憶がごちゃごちゃなので15日以外のことも入っているかもです(汗) 
あと間違いも多々あるかと思います。。

レポというより私の赤西さん観察を活字にして残したいだけです(≧∇≦)
(自己満!笑)

ちなみに6月15日は5月30日とほぼ同じくらいの位置で
ビックリするくらいありがたーい席でした。
(>良席あててくれてありがとう!)

ラストなのにあっさり終わった6月15日のレポです。
5月22日と31日のほうがラストっぽかったなぁ。

ものすごーく、本当にめちゃくちゃ長くなってしまったので【続きを読む(more)】に入れました。

この日の席は花道の真横でした。

#RESCUE

間奏?のソロダンスは仁は一番最後だから他メンのときは中の暗い所にひっこんでる。

一番目のメンが踊ってるときは同じく中にひっこんでる中丸と何か会話。

中丸が出てってからは1人で屈伸したり腕伸ばしたり軽く体操!笑

五番目の上田のダンスになると歩いて出てきて立ち位置へ。

さぁついに六番目の仁のソロダンスパフォーマンスが始まったー!!

DVD撮りの日だからか(?)いつも以上にしゃかりきに

めっちゃ激しく踊る仁が最高にカッコイい☆☆

っていうか、肉眼で全身をバッチリ見れたから細やかな手先の動きと

足の上げてるのが一気に目に入ってガン見してるだけでしんどかった!

#ONE DROP

ムービングがきたー!ヤバい(≧∇≦)(≧ヮ≦)

だって仁を真下から覗き込めるなんてそうそうないもん!

変かもしれないけど下から見ると鼻の穴に目がいく。笑

首、アゴ、鼻の穴までのラインがめちゃくちゃ綺麗で、そのラインに沿うように

滴るキラキラした汗を見れて幸せでした。

ワンドロのときはグラサンしてるから目は見えないけど、

しっかりと前を見据えて歌ってるように見えました。

ムービングが通りすぎると風も起こるから花道の水しぶきが

客席にかかって冷たかった><

#LIPS

バクステに行っちゃって遠いから双眼鏡で見てたので特に感想なし。

#喜びの歌

トロッコに乗るとき、いつもは一番奥に乗る中丸が来るのを待ってて

「どうぞ」の手の動きで中丸を先に行かせる。

14日は中丸がくるのを待たずに先に仁が登ってたけど、

15日はいつも通り待ってて中丸に先に乗らせた。

挨拶はいつものように最後は「盛り上がっていこうか!」だったはず。

#Keep the faith

一塁側端っこまでトロッコが辿り着いてトロッコから降りるとき、

何か軽やかにというかスッと階段を降りてて、そのシルエットがカッコよすぎた!!

#DON'T U EVER STOP

私この曲、ダンス大好き!!!

毎回「HELL, YA」の前でグラサンを外す。

グラサン外すために後ろ向いたときにちょっと首かしげるというか

ちょっと下を 向いてる仕草が素敵☆

#White X'mas

前奏のとき花道を歩いてセンターステージに移動。

最初は1人で歩いてたのに途中で上田に耳打ち。

そっから上田と顔見合わせて喋ってた。

ホワクリ歌ってるときはモニター見ずに肉眼でガン見してたから後ろ姿だった。

でも後ろ姿でも仁パートの切ない感じは伝わってくるー!

限界まで声伸ばすためか上半身を斜め前に傾けて歌うとこの後ろ姿が切なかった。

メインステに戻るために花道歩いてたときは歩き姿はカッコイいのに、

相変わらず内股でペンギンさんみたいにペタペタ歩いてる足が

可愛くてたまらなかった(≧∇≦)(≧ヮ≦)

#SADISTIC LOVE

聖との掛け合いラップの所、いつもよりも聖との距離が近かった。

めっちゃ顔近づけてた。

オブジェみたなのに乗ってからの上田パートのときは

斜め下にいる中丸の膝あたりを蹴る仁、しかも何回も。笑

仁って中丸にちょっかい出したり絡んだりするの本当に好きやなぁ。

中丸が仁のほうを向いてからは2人で結構長い間喋ってた。

歌が終わって暗い中ステージをはけてくときは中丸と並んで小走りしてた仁。

中丸に寄り添うにしてた仁がとーっても可愛かったです(^∇^)/*。・°・ 

#田口ソロ

途中から仁が出てきますが、出てくる位置が東京8日間のときの位置とも

京セラ3日間とも違ったから14日は焦りました><

暗闇の中仁がFIVEのトロッコに上がってくるのを見てテンションUP!!

仁にスポットライトが当たった瞬間の悲鳴に近いような

素晴らしい割れんばかりの歓声にも動じず、

あくまで田口の歌にお邪魔させてもらいにきたって感じで

大きく自己主張せずに歌う仁が素敵☆☆

#Peak

さっきのトロッコに再び登場!

あら?今日(←15日のこと)はキャップかぶってるやん。。

仁がキャップかぶると深くかぶるから目は見づらいし

せっかくの綺麗なお顔が隠れるから嫌なのに・・・

歌い終わってからはマイクを逆さまにして仁が喋っるから

「聞こえないよ!」と田口。

それに対して仁は多分「宴会か!」と。

トロッコ上では牧野くんのドラムをパシンパシン叩いたり、

上里くんと視線を交わして喋ってたり、

リズムとって激しくノッてずっと楽しそうにしてた仁が

可愛かったー♪

#Jumpin' up

えー?!仁が、仁がアリーナを歩いてる!

BブロとCブロの間です。

一塁側にいたときは見えなかったけど

センターステージ付近にきたときは至近距離。

ど、どうしよー!!ってどうもしないけど(笑)

ただ歩いてただけやけど等身大の赤西仁は全体的に綺麗やったー☆

この辺りビックリしすぎて記憶が曖昧ですが

その後三塁側に歩いていく仁を眺めてた気がします(≧∇≦)(≧ヮ≦)

#ノーマター・マター

花道歩いてセンターステージに移動してたのはノーマターのときなはず。

あの金色のスニーカーをペタペタさせて(笑)歩いている

細い足首とすね毛の目立つふくらはぎもチラッと見つつ、

キャップから覗くお顔を必死に見上げてた私(笑)

花道歩いてる途中でパーカーを半分脱いでまた着て・・・をして

何がしたいんやろぉと思ってたら、

センターステージ着いたらパーカー完全に脱いでました。

肘と手首の間のタトゥーシール?ボディペイント?を

見せたかったから脱いだのかな・・・?

センターステージでは口元を緩めながら田口を何回も

楽しそうに軽く蹴ってました。

やられて喜んでる田口はMやと思う(笑)

仁と田口の中学生レベルな絡み可愛くて好きです(((*≧∀≦)/★

#MC

BANDAGEの関連で「今年の終わりから何かするかもしれない」
と言っていました。

内容はあんまり覚えてないので、 ここからは内容のレポでなくて仁レポ。

MCになるとすぐに真ん中の出口(?)に入ってドリンクを取りにいく仁。

この日はわりと短時間で戻ってきてた。

相変わらずマイク通さず聖としょっちゅう喋ってた仁。

真横向いて喋る仁。

そんな向かい合って喋って何喋ってんのかめっちゃ気になるやん。

あとMC中は仁がフラフラしてずっと同じ立ち位置にいないのが印象に残ってます。

理由は私が花道真横のため、

花道のいくつもある黒い四角い機材の隙間から仁を頑張って見てるから、

仁が動くと仁が見えなくなって私が必死に頭動かしたりして仁を見れる角度を探してたからです。

他には口でドリンクボトルのフタを開けてドリンク飲んでた仁が可愛らしかったなぁ♪

#ポスター抽選

ポスター抽選の前にドリンクボトルをはけ口に入って置いてきてた。

半券を引くのはいつも通りボックスをかき混ぜたり選んだり何回も引き直してた。笑

3回くらい引いた後、口とがらしてよっしゃ!みたいな顔してた。

↑これ見て、何か珍しい番号の半券でも引けたんかなぁと思ってた。

(案の定、後で仁が読み上げたら4ばっかりの並ぶ席だった)

その半券を聖に見てみて!という感じで近づいていって見せる仁。

すげぇだろ?的に聖に見せる仁はちょっと得意げな顔してて可愛かった。

仁聖が何回も引いてやっとこさ選んだ半券をお互いに見せ合ったり喋ったりするのは

いつものことですが、15日は途中からそこに亀も加わってました。

仁が半券の席番を読み上げるとき「東京都・・・」と言ったら、

すぐに「書いてねーだろ」と田口が突っ込み、

「田口が突っ込んだー」「田口に突っ込まれるなんてー」と仁やメンバーが言い、

KAT-TUNからも客席からも笑いが起こってました☆

# WATER DANCE

うわぁ!仁がまた花道通るー!!!

まーた内股でペタペタ歩きでなーんて可愛いんでしょう(≧∇≦)(≧ヮ≦)

センターステージでの前奏のダンス。

私の位置から見ると手前の中丸さんが私の視界を遮って

仁が見えないときが最初ありました><

そんな中隙間をぬってどうにか見た仁のダンスは最高にカッコよかったです!

腰を低くして腕をしなやかに動かしてる姿が綺麗でカッコよくて☆☆

最後歌い踊りながら花道を歩いてメインステに戻る仁。

シュッと細くてスクっと伸びた長ーい足で進む一歩一歩が

他のときより間隔が大きいように見えました♪

#MOON

うーん、いつも通り傘をクルクル回して歌ういつも通りカッコイい仁(笑)しか

思い出せないです(笑)

#Real Face

ジュニアコーナーのラストあたりで暗闇の中スタンバイしにくるKAT-TUN。

仁は五番目か六番目でリアフェの始まる直前でした。

「思い」を「軽い」と替え歌♪

自分パートはこの日も中丸にマイク向けて歌わせてました。

(そう言えば14日は途中から中丸にマイク向けられて
「すべって空振り」は仁が歌ってた)

「テキトウなノリで~」のハモリの部分は仁歌ってなかったです。

↑日によってバラバラだった。13日間のうち歌ってない日も結構あった。

サビになると、さぁまたまたムービングがやってくるじゃないですか(≧∇≦)(≧ヮ≦)

ギリギリのフリをほとんど?全く?せずに歌に力入れてる?仁を

またまた斜め下からガン見。

やっぱりアゴ先から首にかけて汗が~(≧∇≦)(≧ヮ≦)

《日替わりコーナー14日のLe cielと15日の4曲》

#Le ciel (14日)

きたー!ゾクゾクする前奏の仁の呪文(みたいなやつ)!

きたー!あの腰使いー(≧∇≦)(≧ヮ≦)ヤバいー(≧∇≦)(≧ヮ≦)

「これぞ赤西」なパフォーマンスが素敵でした。

ここから4曲が15日。

#I LIKE IT

会場中、ハの字のペンラの光が輝いて綺麗~☆

仁はフリを照れくさいのか下を向きかげんでしてました。

#離さないで愛

わちゃわちゃ楽しそうにしてたのと、仁が歌ったときに

会場中からすんごい歓声、悲鳴が起こったのしか覚えてません。

#GOLD

この曲も聴いた瞬間ゾクゾクしてきます!

ラップ?台詞?の所がカッコイいー!!!!

#YOU

仁の伸びやかで憂いのある歌声が響いてめっちゃ綺麗でした。

あ、隼人ピースしてました☆

メインステに戻っても高い位置には上らずそのままの位置で歌ってた仁。

15日はアリーナから見てたので私たちには低い位置にいてくれた方が見やすかったけど、

スタンドから見てた14日は高い位置に上がってもらわないと見にくかった。

#WONDER

待ってましたー!!!!仁ソロ!!!!

この日も歌の前の英語での語りはありませんでした。

(13日間で英語の語りがあったのは29日と31日だけだった。
29日は歌の直前に立ち止まって、
31日はソファのパフォーマンスの最中で29より長かった。)

昨日15日は30日と同じく女性ダンサーさんとの絡み?パフォーマンス?も

近くで見れました♪

私こういうの全然大丈夫なんで

「やったー!双眼鏡なしでも細かいトコまで見れる!」と喜んで見てました☆

仁だからなのか、この曲だからなのかバックにジュニアがわさわさ付くより

女性ダンサーさんが4人だけ付いてピシッと無駄のないダンスをしてくれる方が

雰囲気がでて華やかで、仁の魅力が増すと思いました。

センターステージに移動する花道を通ったときは白い歯が見えたなぁ!!

センターステージで歌ってるときは後ろ姿を見てました、

ううん、拝んでました(笑)

パーカーのフードが裏返ってるのが気になりながら見てました(笑)

後ろ姿でも近くで観察してると色々見れて幸せ幸せ☆

腕を上げたり激しく踊ると時折上着が上がって

腰あたり(白Tシャツですが)がチラッと見えたり。

ジーンズを腰履きしてても腰の位置が高いのがわかるから

改めて足が長いのが感じられたり。

ダボダボのジーンズでも足のラインが何となくわかって

太ももも細いし全体的にスタイルいいのがちゃんと感じられたり(≧∇≦)(≧ヮ≦)

当然と言えば当然ですがテレビで見るより細い(笑)

歌い終わってメインステに戻るときに花道歩いてる仁は・・・

モニターに映る後ろ姿ほどはカッコよくなかったです。笑 (30日も同じこと書いたけど)

口半分くらい開いてハーハーして息整えたり、

舌でペロッと上唇の左側を舐めたり(≧∇≦)!

目は丸くしたり普通にしたりと、ふー歌い切ったぞ!ダンスも終わったぞー!

のような雰囲気。(どんな雰囲気やねん? 笑)

最後のマイクを通さない「ありがとうございました」まで肉眼で

余裕もなくただただ姿を見て、声を聴いて・・・

それだけなのに仁ソロは1曲見るだけでドッと疲れます。

#対決コーナー

聖中丸対決の最後あたりで暗い中メインステに仁出てきてアリーナトロッコに乗る。

暗い中進んでる気抜いてるわけじゃないけど気合い入れてるわけでもない仁

見るの好きでした。

仁vs亀の対決では、 仁は最初は手首から先をひらひらさせて上へ。

後は直立不動パターン。

三塁側端についたときは敬礼してました。

14日は水しぶきを浴びてびちょびちょになってましたが、

15日はちょっと水がかかったくらいでした。

あ~降りてきた!仁が近い☆

フライング終わって田口に降ろしてもらって、

背中の器具を素早く脱いでるトコじっくり見たかったんですが

早すぎて本当に短い時間でしたとさ(笑)

#WILDS OF MY HEART

この日も「田口が走る、田口走っていく~」に替え歌♪

走る田口見ながら楽しそうにしてた仁が可愛かったー!!

#NEIRO

歌の前の挨拶15日は亀、14日の仁は「一緒に歌ってください」って言ってました。

15日のレポに戻ると・・・やっぱり青いマントを着ない仁。

ムービングでちょうど私の真上を通ったあたりで肩にかけたマントを持つ手を

ぐっと持ち直してました。

この日も「この広い世界の東京で」と替え歌♪

最後の客席が「音色~」と歌った後は仁「Thank you」と。

(「Thank you」の日がほとんどだった。京セラドームで1日だけ「ありがとう」の日があった)

#最後の挨拶

仁は結構長い間頭下げてました。

6発の花火のうちの1発で途中から仁が半分見えなくなったー><

頭上げると、すぐにアンコールがあるからかあっさりステージを去った仁。

仁がステージからいなくなった瞬間気が抜けてぐったりしてた私でした(笑)

《アンコール》

#SHE SAID...

いつも通り濡れ髪!男前!!声めっちゃ出してた~。

#Peaceful days

まーた始まった!田口に霧吹きで水かけまくる仁。笑

横向いて出して田口に水かけるのとスタンド側向いて手を振るの繰り返し。

挑発しといて結局は仁にやられまくっても超笑顔の田口と、

テキトーにあしらいながらも実はめっちゃ楽しそうに田口を構う仁の

小学生レベルにも見える絡みを観察してると自然に笑みがこぼれました。

#ジュニア紹介

必ず客席から見て右側の階段に腰掛けてる仁。

必ず(13日間とも)双眼鏡で(←メインステは肉眼で見えるはずの15日も)

その座ってる仁を始終観察してた私(笑)

髪をかきあげたり、膝と膝をくっつけてみたり、

ドリンクボトルをアゴにあてたり、頬杖をついたり・・・

いろーんな可愛い仁もカッコイい仁も見れました。

《ダブルアンコール》

#ハルカナ約束

「何もこわくない・・・歌詞間違えた」と仁。

外周では上田蹴ったり楽しそうにしてました。

#Will Be All Right

あ、二度目のアリーナ乱入!

仁が立ち止まって歌ってた目の前にいた人が羨ましい。

#挨拶

ウィルビーの後KAT-TUN6人で手を繋いで高く上げてからお礼。

仁は確か客席から見て右から二番目で田口、聖と手を繋いでました。

最後ステージ去る前に振り返って「気をつけて」か何か言ったのは

アンコールの終わりかダブルアンコールの終わりかどっちだったかな? 

-------------------------- おしまい --------------------------------

出演者の皆様、スタッフの皆様、参戦した皆様お疲れ様でした。

そして素晴らしい13日間をありがとうございました。

色々お世話になったお友達の皆さんにも感謝しております。ありがとうございました。

楽しかった!!!!!!!!!!!!!

 







スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/06/19 23:30
コメント

管理者のみに表示

