スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

31日の仁♪

ダブルアンコのハルカとウィルビーありで7時5分終了♪

東山さんきた!
MCに途中ちょろっと参加。
ヒガシさんのおかけでMC長かったし面白かった☆
「お客さんにKAT-TUNへの質問をきいてみましょう」
「昨日の夜ご飯は何でしたか?」
KAT-TUN「6人で焼き肉いきました。珍しくみんなでご飯いきました」
仁「今年初です。今年はもう二度とありません(笑)」

全体的にめっちゃ楽しかったーヾ(^▽^)ノ
京セラ3日間で一番仁もみんなもご機嫌で変で(笑)声も出てて面白くて楽しかった♪

今日はオープニングで仁、髪濡れてなかった。
東京ドームのときより髪ちょっと短かった。
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/31 20:16
コメント

管理者のみに表示

