FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

30日の仁♪その2

今日の席はヤバかった(≧∀≦)
炎が上がれば熱いし、
水しぶきが上がれば冷たいけど涼しいし、
花火が上がれば火薬くさいし、
水しぶきが上がり終わるとプールみたいな臭い(塩素くさい)がするし、
ムービングは頭上を通るし、
メインステも花道も肉眼で表情まではっきり見えるし、
センターステも双眼鏡がいらない・・・
今日だけですが贅沢な席でした。
この席当ててくれた友達に感謝m(_ _)m

今日は席のおかげで圧倒されて記憶ほとんどないので、レポ無理です(+_+)
でも部分的というか断片的に多分めっちゃ細かいことが脳裏に焼き付いてるので、
そっちを忘れないうちに書いておきます・・・

順番ぐちゃぐちゃ。
ネタバレもあり。

サディスティクの2番の上田パートのとき、しきりに中丸に話しかける仁。
普通の声で話しても聞こえないのか大きく口を開けて叫ぶように会話。
身振り手振りをつけて応える中丸のほうを見て結構長い間喋ってました。

昨日あったワンダーの歌の前の喋りは今日は多分なかった。
ワンダー歌い終わってセンターステからメインステに戻る途中の花道を歩いているとき、口を開いて息整えたり、舌で上唇舐めたりしてた。
「歌い終わったぞー」みたいな目、前を見据えた目をしてた。

続く・・・
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/30 22:37
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。