スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ明日♪

こんにちは♪
いよいよ明日からになりました(^-^)v早いわ~ヾ(^▽^)ノ
私は今夜の夜行バスで東京へ向かいます★
とーっても豪華な、お金のかかった(笑)KAT-TUNらしいセットだと聞いて楽しみにしてまーす。

留守中HDDは大丈夫かな?
予約録画してかなきゃいけない番組って月曜日のサプライズと水曜日のカツカツくらいだから大丈夫ですよね。
報道陣はいつ入るか知りませんが、
入ったとわかったら魂後に家に電話するか母にメールするかして
翌日のWSを予約録画してもらえばいいや~。

色々お世話になった皆さんありがとうございました。
これからお世話になる皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
じゃ、行ってき~♪
スポンサーサイト
元グループ | コメント(0) | 2009/05/14 13:37
コメント

管理者のみに表示

