スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カウコンその7

24時50分頃コンサートは終わりました。最後までステージに残ったのは嵐で、You&Jは一足先にメインステからステージを去ったと思います。
そのステージを去るときに最後、仁は「Ciao」って言ってたー!You&J皆がバイバイやありがとうや言いながら去ってく中かすかに聞こえた「チャオ」は仁だったはず!
あとはグループごとに今年の抱負を言うところはテレビで見てもわかる通り、仁は亀や中丸の後ろをフラフラして顔つっこんだりしてました。
KAT-TUNはメインステで私たち客席に背中を向けて抱負を言っていたのでメンバーの後ろをちょろちょろしてる仁はよ~く見えました(笑)
仁も一応マイクは持ってるけど話す気ゼロ(笑)

カウコンは仁がずっとニコニコしたり変なことしたり誰かかんかと絡んで喋ったり笑ったり楽しそうでした。
楽しそうにしてる仁を見れて楽しかったです♪
スポンサーサイト
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 11:24
コメント

管理者のみに表示

