fc2ブログ

カウコンその3。

11時にカウコン始まって最初に出てきたのがKAT-TUN、しかも第一声が仁!海賊衣装で上着なしの茶色いベスト姿。
そりゃぁもう嬉しすぎて最初からおかしくなる私(笑)
何か喋ったか煽ったか(忘れた)して「スタート!」と叫んでキプフェへ。
「sweety」では会場からキャーッギャーっと歓声というか悲鳴が発生!
あのカッコいい視線と表情はたまらんわ(≧∀≦)
メインステからセンターの円形ステージに移動して新曲ONE DROPを初披露!
歌い出しは仁!!やっぱそうこなくっちゃね♪♪
サビでは振り付けがありました。KAT-TUNにしては珍しくファンも一緒に踊れそうな振り付けでした。
人差し指と親指で輪っかを作ってそれを動かしてたような気がする。カウコン前の番組で中継でちょっと映ったときもその振りで踊ってなかったっけな?
仁のフェイクもあり、仁パートもしっかりあり、生き生きとしたダンスもありの曲でした。
その後の喜びの歌では仁いつものように「愛してる」を「愛してます」に替え歌。
あ、そうそう各グループが順番に数曲ずつ歌うのを見て思ってたのは、各グループとも自分たちのコンサートみたいに客席を煽ってるなということ。KAT-TUNは「お前ら付いてこい」な感じで煽るし、エイトは「一緒に騒ぐで~付いて来てやー!」な感じで煽る。
エイトなんか曲の合間で客席が掛け声入れるけど普段エイト魂行ったことない人にはわからないかも(笑)
KAT-TUNのあの独特な雰囲気も普段KAT-TUN魂行ったことない人にはどう見えたんだろ?(笑)
逆にNEWSと嵐の煽りというか何というかはよくわからなかった私(笑)NEWSはまだ魂に行ったことあるから完全にはわからなくもないけど嵐のメンバー内の役割とかいじってるのは普段通りなんだろうけど私にはさっぱりわかんない(笑)振り付けもできない(笑)
でもそういうのもカウコンならではでしょうし他のグループを眺めてふーん、へーって思うのも楽しかったです。
私がノリノリで無責任ヒーロー踊ってるときも周りには頭に?マーク飛んでる人いました(笑)
スポンサーサイト



2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 00:08
コメント

管理者のみに表示