スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たっちょんソロコン☆5

大倉コン今日の一部のレポというかネタバレの続き。

ヤスケンの現場で「チュー」と呼ばれていた話から・・・
ひいおじいちゃんが忠太郎、おじいちゃんは「忠」は関係なくてミツオ、お父さんは忠司という話も。
自分の忠義の名前は小さいころはお父さんの「ただし」に「よ」を加えただけやと思ってた。
でも長男に「忠」を受け継いだんやった。
「僕も将来男の子できたら名前に『忠』入れようかな」
にはファンから歓声というか何というか・・・な反応が(笑)
たっちょんがしみじみ語ろうと微妙な反応でした。
「僕何でこんな話してるんやろう?・・・あっそうやった!そのヤスコとケンジなんですけど」と続けてました。
(この「忠」の話、前も何かで言ってたよね?)

「ずっと1人で話してると疲れます。水飲みますね」と言いながらぐびぐび水飲む。水飲んだだけで反応する客席(笑)
何してもキャーッてなるのが本人は不思議なようですがファンなんてそんなもんだと思います(*/∀\*)
「僕って普段から八割方黙ってるじゃないですか?だからこんなに1人でずっと喋り続けてるのソロライブが生まれて初めてなんですよね。」
間をあけながらもそうやってたっちょんペースで喋ってくれるのが嬉しいです。

そう言えばたっちょんって「あのー」が多いですね。
今日そう思いました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 22:19
コメント

管理者のみに表示

