スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たっちょんソロコン☆4

20081129215452
さっきの続き。

途中でやたらマイク眺めてるなぁと思ったら「ここに『たっちょん』って書いてあるんですよ。初めて気づきました。」
誰かが「たっちょん」と呼んだら「はぁい」と笑顔でとびっきり可愛くお返事☆
「可愛い」「きゃー」とみんなが反応するとさらにたっちょん立ち上がって後ろ向いてお尻フリフリしながら「可愛いって言われるの知ってて言ってん♪」みたいなこと言った。
確信犯やわ~でもめーちゃ可愛かったです(*/∀\*)

MC途中で「今日はゲストが来てくれてます」とたっちょんが言うからエイト誰か来たかと会場大歓声。
そしたら「出ておいで~」と舞台袖にたっちょんが言うからエイトやなくてジュニアかぁと(笑)
出てきたのは淳太と桐山。淳太がガリガリやから並ぶと大倉がやっぱり太く見えます。。
太もももお尻も2倍くらいありました(笑)

たっちょんとBADの話した内容は・・・
ヤスケンのスタジオとごくせんのスタジオが隣だったことがあった。桐山がたっちょんに挨拶に来たけど淳太は来なかった。淳太が来たときはたっちょんは撮影してて会えなかったから。
たっちょんは後でスタッフから淳太が来てくれたと聞いた。

たっちょんがごくせんスタジオ覗きに行ったときは淳太は共演者とメイク室にいた。
「三浦春馬くん(←フルネーム)たちと一緒におったやんな」とたっちょん。
自分も高校生役してたし制服着てたし・・・なんちゃらかんちゃら・・・でも声かけらへんくて戻った、ともたっちょん言ってました。
2人に「淳太桐山らが売れて番組持つようになったらエイトも使ってください」とたっちょん。
「ごくせん出てすごいなぁ。遠くに行ってしまったみたいやわぁ」なんて言ってましたが、たっちょんのほうが全然すごいと思うんですけど(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 21:54
コメント

管理者のみに表示

