スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大倉ソロコン♪その2

今日23日の夜の部のネタバレ

エンディングの挨拶がたっちょんらしいなぁと思いました。内容は・・・

東京公演のとき1人でやるのに、しかも18公演もあるのに3000人も埋まるか心配やった。
大阪も1200人ホンマにお客さん入ってるか初日の昨日は心配やった。
エイト魂のときも初日はメンバーみんなお客さん入ってるかなって心配する。
昔は松竹座が埋まらへんかったことがあるから。
実力も大してないのにジャニーズ事務所のアイドルやからこんなにお客さんが集まってくれる。
勘違いはしたらあかん。
もし勘違いしたら見捨ててくださって構いません。
見捨てられないように勘違いしないようにころからも頑張ります。
ジャニーズ事務所っていう大きな組織があるからなんやから
勘違いはしたらあかんけど事務所に頼ってはいいと思う。
先輩の大きな背中を見てきたから先輩の築いてくださった道に泥を塗ってはいけない。
これからも関ジャニ∞頑張ります。
ソロコンをすると自分への課題が見つかる。
エイト魂では自分には足りない部分をメンバーが補ってくれる。
メンバーが僕のことも同じように思ってくれてるといいな。
常に自分の課題が見つかって、目標ができるのは幸せなことやと思う。

・・・のような内容を話してました。
関ジャニ∞あってこその大倉忠義、ジャニーズ事務所あってこその大倉忠義ってのが
伝わってきました。
たっちょんに限らずエイトはファンへの挨拶から謙虚さが伝わります。
スポンサーサイト
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/11/23 20:37
コメント

管理者のみに表示

