スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆祝☆10周年

2008年11月8日仁入所10周年おめでとう♪♪
本人には今日は何てことないかもしれないけど
ファンには「おめでとう」な日です。
とてつもなくたーくさんの子たちがオーディションを受けて、たくさんのジュニアが入っても残るのはほんの一握り。デビューできるのはもっと少なくて僅か。デビューしたってそれで成功じゃない。
そんな中、こうして今の「赤西仁」がいるのってすごいことなんだと思います。
でも奇跡とかじゃなくて、なるべくしてなった人だと思います。
あのお顔とあのスタイルとあの歌声とあのダンスとあのオーラとあの雰囲気とあの・・・
あれだけ人を惹きつけるものを持ってる仁は人前に出てたくさんの人々を魅了してくれるお仕事しなきゃもったいない。
担当の欲目もあるかもしれないけどあれだけの人、ジャニーズにだってそうそういないと思う。
私みたいに仁こそ最高で最強だって思う人が山ほどいるから今の仁がいるんだろうなとも思います。
そしてKAT-TUNがいて仲間がいて大切な人たちがいてこそ今の仁がいるんですね。
上手く言えないや・・・仁これからも応援してます。
最後になりましたが亀ゆっちマッスーも10周年おめでとう♪

なんでかな
(ここから全くおめでたくない、全く逆です。テンション下がるの嫌な方は見ないでください)

おめでとう!な、こんな日なのに、
いや今日じゃなくても良くないことだけど

何てこっちゃ

軍団の1人だったんだよね?
そう思いたくないけど・・・

お酒やタバコや女は成人だし社会人なんだから自分の判断でしたらいいと思うけど
それだけは人間としてあかんやろ?

仁P亮の名前どう使われるのかな・・・特に仁。
悪影響だけはやめてほしいです。
仁を邪魔するものは全て排除できたらなぁ。

わけがわからなかった方、気分害された方ごめんなさい。
各新聞社のサイトでも記事になってるので調べたらすぐわかります。
お友達の皆さんでしたら携帯にメールくだされば私の知ってる範囲で返信いたします。
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | 2008/11/08 17:32
コメント

管理者のみに表示

