スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

少クラプレミアム

今日の日テレ野球延長は15分です。つまりMラバは15分遅れです><
---------------------------------------------

少年倶楽部プレミアム。

本編みて、マルちゃん短っ><
予告みて、また仁とばされたっ><

この2つしかあんまり思ったことないやぁ・・・

プレミアムのトークってこんなに短いもんでしたっけ?
今月はライブレポートが2つもあったから?
(それに有り難いことにKAT-TUN長かったですし)
そして歌が3曲もあったから?
(KAT-TUNでたとき「SHOT!」と「ドンスト」の2曲しかなかったもん)

履歴書2回も送って2回もオーディション行った話なんか有名だから
たくさんカットになった部分あるでしょうし、もっとファンの知らない話を放送してほしかったなぁ。

あとステージレポートのKAT-TUN。
カツカツの爆弾?ビリビリと同じ衣装に同じクルクル具合(笑)でした。

ラブジュについて話してるときにポリポリかかんでもいいやんって笑いながら見てました。

ステージレポートとっても良かったですが
これだけじゃ仁不足は全く回復しませ~ん。
何もないのもいい加減にしてくれないでしょうか??
何かあるなら早く公表して仁担安心させてください。

マルとKAT-TUNの所だけに編集したらたった25分しか残らなかった少クラプレミアム。
やっぱり短すぎるー><

そしてそして仁はいつトークゲストに出るんでしょうね?まだまだでしょうかねぇ・・・



 

スポンサーサイト
You&J | コメント(0) | 2008/09/21 21:47
コメント

管理者のみに表示

