スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PVかぁ・・・

NEWSの新曲PVが解禁って聞いたので
さっきM-ONで見ました。
Pの紙コップの行方が気になったから(笑)

それにしてもM-ONなんてドンスト解禁以来久々に
わざわざ時間調べて見たわ~。
ってドンスト解禁はM-ONやなくてスペシャやったっけ?
ふぁー。。もう遠い昔すぎて忘れました。

あぁKAT-TUNのPVが見たくなってきたー。
あのお金のかかった、あの笑顔のない、あのセットの豪勢な、KAT-TUNのPVが。

今日見たNEWSの「Happy Birthday」の歯がゆいくらいの爽やかな感じも見てて
ファンの人たちはこれが好きなんだろうなぁ、こういうのもいいなって思うし、
時々無償に見たくなるエイトの「ワッハッハー」の笑顔いっぱいのあったかいのも大好き。
でも、冷たいとすら思うあのKAT-TUNの「ドンスト」や「LIPS」が大大好き。

だからジャニさんよろしく頼みます。(え?)
スポンサーサイト
NEWS | コメント(0) | 2008/09/12 01:07
コメント

管理者のみに表示

