スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒゲヒナ。9月20日放送「モモコのOH!ソレ!み~よ!」

こんばんわ♪
竜ちゃんソロコンのグッズのマスコットの「番長」の画像見ました~。
仁がモチーフって言われたら見たくなりますもん^^
聖の「Joker」とゆっちの「村長」も見ましたよー。
それぞれ”あぁ~”とわかっておもしろいです。
他の2人のもあるんでしょうか?あるんでしょうね。見てみたいかも。。

Uくん大河でるんですね。来年。いいなぁ~~。
ドラマかぁ、久しく俳優してる仁を見てないから羨ましいです。

そして今日の夜の凱旋コンにヒナとマルが来たそうですが
そのヒナちゃん昼はOH!ソレ!の収録でした。

ってわけで今日は関西テレビへ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の観覧に行ってきました!!
つい2週間前にも行ったばかりなんですが
数日前に急遽行けることになったので喜んで観覧してきました。
今回もすっごく面白かったです。爆笑しっぱなしでした。

13時20分集合。
前の回の収録がおしていたので中に入れてもらえたのは14時15分ごろ。
そのため前説も短く14時30分には収録開始。
終わったのは15時20分でした。
今日のテーマは炊き込みご飯です。

番組についてなどは2週間前に観覧に行ったときに書いたので今日は略。

で、ヒナがスタジオに入ってきた瞬間
ヒゲにびっくり!!!!!!!!

アゴひげです。顎ヒゲ。
しかも不精ひげじゃなくて輪郭に合わせて綺麗に整えられた
”おしゃれヒゲ”?!!ヒゲヒナですよ(笑) カッコいい!!

そして2週間前見た時は真っ黒だった髪がほんのり茶色くなってました。
”茶髪!”ってほど明るい色ではないけど全くの黒ではなくなってました。

あと肌の色が少し黒くなってたように見えたのは気のせい?

服は全身黒。とってもおしゃれな服装。
黒の胸元の広く開いたインナーに黒の長袖のシャツに黒い細身のズボンに
黒いスニーカーっぽい靴。あ、靴の裏だけ蛍光のピンクでした。

最初はモモコさんの旦那さんのお店の話から。
ヒナとマルと関ジュの伊藤政氏くんは
昨日、モモコさんの旦那さんのお店にご飯を食べにいったらしい。

理由は
モモコさん「ジャニーズで1番最初に旦那の店に来るのは関ジャニやと思てたのに
        この前(プレゾンを大阪でやってたとき)ヒガシが来てくれてん。」
ヒナ「だから今日収録でモモコさんに会う前に1回僕も行っとかなと思て
   昨日マル誘って急いで行った」
らしいです。

ヒナとマルで行って電話して誘った政氏も途中で来たそうです。

そしてその時のエピソードを話すモモコさんとヒナがめっちゃおもろい!!
簡単にまとめると
ヒナとマルは予約してそのお店に食べに行った。
モモコさんの旦那さんは気を遣ってヒナたちの隣のテーブルは
モモコさんの親友の”はるちゃん”一家にしたらしい。

そこで
モモコ「旦那もね村上くんらの隣はよう知ってるはるちゃんらにしようと思ったんやて。
     知らん悪い人やったらあかんから・・・
     あ、店来てくれはるお客さんに悪い人は誰もいはらへんからな(笑)
     そういう意味ちゃうで(汗)」
に出演者も客席も爆笑。

モモコさんははるちゃんに
「村上くんも丸山くんもプライベートで来てくれるんやから
 あんたから話しかけたらあかんで!ガン見もしたら絶対あかんで!」と強く言っておいた。

だからはるちゃんは「モモコに怒られる」と思って約束を守ろうと店に行った。

でも・・・
はるちゃん一家は鍋のツミレの数(誰が何個食べたとか数が足りひんとか)で
揉めて喧嘩をはじめた。
見かねたヒナが「喧嘩はあきませんって」と仲裁に入るために
はるちゃん家族に話しかけた。
後でモモコさんにはるちゃんは
「あたしから村上くんに話しかけたんやないで。
 向こうが喧嘩とめるために話かけてきはったから色々喋ったんやで」弁解。

そんなこんなでヒナマルとはるちゃんたちが喋ってると
偶然にも予約してた月亭八光さん一家もお店へ入ってきた。

・・・とこの話をおもしろおかしく話すヒナとモモコさん。
ずっと笑ってたほかの出演者と客席。

番組はじまってすぐのヒナが今日の奥園先生の料理を紹介するまでの間に
こんな会話が10分以上も。
O.A.は普段1分くらいのこの間なのに長い。盛り上がりすぎて長い(笑)
(こんな感じでおもろいことを延々と喋り捲るから前の回の収録も延びたんやろうなぁ)

そうそうヒナって気遣ってか、周り見て空気読んでか
勢いよく喋り続けるじゃないですか。(誰に同意求めてるん?笑)
その時って首の下ら辺(胸元あたり)が徐々に真っ赤になっていってました。
頑張って喋ってるのがよく伝わりました。

それから合間に見てた進行表を途中でいらなくなったのか
自分の後ろ(ヒナとソファーの背もたれの間)にポンっと放りました。
他のジャニタレさんもこんな仕草してた気が・・・(ジャニ特有?笑)

あとはヒナってきちっとしてるなぁと改めて思ったのは
座ってすぐに服を調えてたのを見たからです。
ズボンの裾が靴に入りかけたのを直したりしてました。
座りなおしたときもしてました。
こんなの気にしない人は何もしないのにさすがヒナ。

そして収録は最後高級炊き込みご飯を出演者が食べて終わったんですが
皆さんお腹空いてたのかそれともご飯が本当に美味しかったからなのか
カメラが止まっても食べ続けてました。
ヒナは一旦、手首のボタンを外して(口はもごもごしたまま)腕まくりして、
また食べ始めました。

終わるといつものように服をめくってマイクを外す。
ってことはそう、またお腹が見えたーー!!!
腹筋のついたひきしまったお腹にギャランドゥもしっかりガン見(笑)
よく考えたらコンのアンコールで上裸だからお腹見えるのなんか
珍しくないんですけどね(笑)

スタジオを去るときは客席からの「ひげカッコいい!」に反応して
「ありがとお!」と笑って手を振ってでていきました。可愛い!

今日も楽しかったです。行けてよかったです。ありがとうございました。

9月20日(土)13:55~
関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」
関西にお住まいの方は是非ご覧ください。





スポンサーサイト
モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2008/09/08 23:08
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。