スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オッキシーィ!!&アルバム

OXYのピンクのめっちゃかわゆい


「うん?」って耳澄ましてる可愛い!!!!
聖の頭いじくりまわすもっと可愛い!!!!

泣いちゃったやんか、、このやろー(笑)

このたった15秒のCMで最高に幸せになりました
やっぱりの威力は違うらしい(≧∇≦)←当たり前

数十回も昨夜リピしたのにまた見たくなってきたから、また見よう!
リピしすぎで、明確に脳内再生できるぜ!イェイ!!!自慢してやる(笑)


そして


KAT-TUN新アルバムの既存曲にがいるそうですね!!


それならばと、さっき初回盤も通常盤も勢いで両方予約しちゃいました
今日予約が開始されたばかりのAmazonで売り切れないうちにしました

そうそう今回は早くも既にJ-One Recordsにもジャニwebにも載ってます

ジャケ写にがいないのはもう仕方がないと思うことにします
ソロ曲はのだけ入っていないのかな??

でも既存曲にがいるのがとにかく嬉しいでし(((*≧∀≦)/
しかもどれもなしでは成り立たない曲ばかりですね

作詞の「Love or Like」も入ってるし(←ここ重要!)
立て続けにライブDVDもアルバムも発売されるなんて
何か期待してもいいんですか??!

しかも休業当初は
「活動していない者に印税(利益、お金)が入ったらだめ」とかで
ジャニショの写真も撤去されたほどなのに
の映像入りのDVDやの声入りのCDが発売されるなんていいの??!
ってことは、やっぱり期待してもいいんですかぁ??!

よし!勝手に期待して希望を持ちます!(後で凹んでも知らんで)


でも嬉しいけど、アルバム2種類にDVDにお金がなーい><

「ノーマー・マー」177210282216240だよ(笑)


♪It's show time! show time!
を見るため break away!
たまに買いすぎて
破産したり 金欠になったりしても
my バイト! my バイト!
毎日がんばる never mind
そんな待ち方より
夢くらい 見させていいじゃない
ノーマネー・マネーまた??             by れもん(笑)


そう言えば、今日のWSでオダギリジョーさんが
「銀髪にした時、あまりにも髪に悪すぎて、髪の毛が溶けた」←えっ?!
って言ってたけど、は大丈夫だったのかな?


さ~て、今日は東京までQuestion?の舞台を見に行くのでこれにて。
京都駅を15時過ぎに出発の新幹線に乗って行ってきます


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/13 12:01
コメント
なんだかお久しぶりでございます^^
仁の写真がはずされたのって印税が理由だったんだ!?
知らなかったよーσ(^_^;)
でも、そんな仁声の入ったCDやDVDが出るってのはー???
期待しても仕方ないぞ!ジャニーさん!笑
れもん→rikaさん
rikaさん♪
お久しぶりです
印税が理由だったとは聞きましたが
確かなことかはわからないです><

やっぱり期待しちゃいますよね?!
期待せずにはいられません(((*≧∀≦)/

管理者のみに表示

