スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

記者会見!!

スピードレーサーの記者会見みましたー!!スーツの仁めっちゃカッコいい♪
セクシーボイスでキスシーンありって(((*≧∀≦)/★
髪の色ちょい明るい?!髪は長い!伸ばしてるのかな?隼人みたいだわ(笑)
でも疲れたお顔ですね。。痩せてよりいっそう綺麗なお顔なんですが目にクマさんが・・・
学校にいるときにアナパラの画像もらってニヤニヤし(笑)
急いで家帰ってきて夕方のWSを見ました。
関西ローカルのフジ系のアンカーと朝日系のムーブは捕獲♪
アンカーは仁と上戸彩さんのインタビューも流れました。
ゆっちと手羽先食べに名古屋まで車で言ったことある話してました。
Tシャツ姿もカッコいい!
でもリアルタイムは時間かぶってて取れなった(泣)
あと関西ではやってないアナパラとスーパーニュースは救済プリーズですm(_ _)m
スーパーニュースもインタビューありだったようで・・・
明日はいくつ捕獲できるかな?頑張らねばっ!明日はスポーツ紙も楽しみです♪
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | 2008/06/30 19:04
コメント

管理者のみに表示

