スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ロート新CM

ジャニネット、ジャニwebより
KAT-TUNのロートの新しいCMやります!
もぎたて果実とサンプレイにNEWマークが!
もぎたて果実は去年に引き続きですね。
で、セセラの代わりがサンプレイ?
また3人ずつに分かれてCMするのかな?仁はどっちでしょう?
新CMが楽しみです♪

ロートサンプレイ商品紹介
http://www.rohto.co.jp/uv/sunplay/index.htm

ロートもぎたて果実商品紹介
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

今、見返したらアホなこと書いてたので修正しました。

スポンサーサイト
元グループ | コメント(4) | 2008/06/16 13:48
コメント
新CM
こんばんは(^o^)新CM早く見たいですね。私セセラ使ってたんですけど、今回はないんですね…。サンプレイとやらも気になりますねぇ。スマスマ様お願いしま~す。3人ずつに分かれてやるなら前回とは違う組み合わせも見てみたいですね。楽しみですなぁ(^_^)v
ガムの当選について、詳しく教えて頂いて有難うございました♪お祖母さん、優しい方ですね~(^v^)

もぎたて果実ってリップだったんですね(^_^;)
勘違いして、またガムだと・・。なんか、果物繋がりで勝手に連想してました(笑)

日焼け止めのCMはどんなんだろ~と期待が高まります♪
若かりし仁もシーブリーズの「程々に...」っていうセリフで日焼け止め塗ってましたよね☆
あんな風なCMだったらいいなぁ~と思いました。
...難しいかな~(笑)
れもん→ルナさん
ルナさんへ♪
こんばんは。21日はお会いできて嬉しかったです。
レスずっと放ったらかしでごめんなさい。
新CM21日からみたいですね。
私もセセラ使ってたので今度はなくて残念です><
仁は誰と組むのか気になります!!
れもん→とあさん
とあさんへ♪
こんばんわ。ずっとレスしてなくてごめんなさい><

いえいえ、母曰く祖母はただ私に甘いだけです(笑)

もぎたて果実はリップですよ~
あ、でもガムも7月14日から新CMやりますね♪

若かりしころのようなCM私も期待します!!
楽しみです^^

管理者のみに表示

