スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

当たったー!(追記)

20080615124859
今ゆうパックが届いて受け取ったらプラスXの懸賞だったー!
てっきりハズれたと思ってたのにめっちゃ嬉しい(((*≧∀≦)/★
やったー(*/∀\*)(*ゝω・)b
当たった人みんなもうとっくに届いてるのに今更何で??
嬉しいわー!
-----------------

「おめでとう」と言ってくださった皆さんありがとうございます。
すーっごっく嬉しくて嬉しくて変なテンションのまま皆さんにメールしました(笑)
いくつか質問いただいたので書いておきますね。

食べるの?→もったいなくて食べれません><(今のところ)

何口応募したの?→10数口だったと思います。

いつ応募したの?→ガムを買うごとに応募してたのでテキトーです。

KAT-TUNの懸賞当たったの初めて?→2回目です。3年前クランキーのトランプが当たりました。

ガムの裏はどうなってるの?→原材料などの表示は普通のガムと同じ。
                    ただバーコードの代わりに「非売品」の文字があります。

ロッテさん本当にありがとうございました。
あとはおばあちゃんありがとう!!
(祖母がよく買ってくれてたので1番に祖母にメールで報告しました(笑))

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

私は阪神大震災のときに幼いながらも地震の恐さを知りました。
岩手・宮城内陸地震の被害に遭われた方の1日も早い復興をお祈りいたします。




 

スポンサーサイト
元グループ | コメント(4) | 2008/06/15 12:49
コメント
良かったですね♪でも、かなり遅かったですよね(笑)
なぜ?みたいに疑問のこるでしょうが、当ったって事に意義がありますよね←なんのこっちゃ(^_^;)
もちろん、保存ですか?それともフツーに食べるんですか?
メロンパン味なるものの味の感想、知りたいですが(笑)、でも、こんな景品当る事体、凄い事ですから~
やっぱりそのままで置いといた方がいいですよね♪

おめでとうございます!れもんさん♪
おめでとうございま~す!!(2回目 笑)
ホントによかったです~。
うれしいですよね~◎

私もまだ食べていませんが(笑)、
ドームコンで開けてお友達と一緒に
食べようと思ってま~す!
もちろん、れもんさん分も用意しま~す!!
れもん→とあさん
とあさんへ♪
ありがとうございます!!
2度コメントくださったので2度レスいたしております。

とっても遅いですが本当によかったです^^
当たったならそれでいいんですけどね(笑)
もったいなくて食べられません><
味は気になります。
どなたか食べられた方に教えていただきたいくらいです。







れもん→けいこさん
けいこさんへ♪
ありがとうございます!!(私も2回目笑)

私は自分のがあるので他の皆さんにお裾分けしてあげてください。

もったいなくて食べられないです。
でも食べ物ですからずっとはとっておけないですね。
どうしようかと悩み中です。



管理者のみに表示

