スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

d誌さんありがとう♪

昨日は担としてとーっても充実した行動を
していたれもんです
でも諸事情により(笑)今日は書くのを控えさせていただきます
(↑ここまで書いといて何があってん?!殴)
またいつか書きますので覚えていてくださいね


さーって皆さんもうご覧になったかと思いますが
d誌が何だかすんばらしいですよ(((*≧∀≦)/

満載だから!!!!!!(まだの方はお早目に本屋へ!)


で、ふと思ったのですが休業後も何かと
を載せてくださるのはいつもd誌とM誌なんですよね
(だってここ数ヶ月れもんが買ったアイドル誌はd誌かM誌だから!)

両方、集英社さんの雑誌なんです
集英社さんはれもんと同じでのことを大好きなんでしょ?!(≧∇≦)

そしての休業前からの写真がよかったり、がたくさん載っていたのも
d誌とM誌なんですよね
だからd誌とM誌は大概は家にあったりします
全部の雑誌を買うほどお金がなくて1冊厳選すると毎回
7日はd誌、23日はM誌になってたんです

両雑誌が集英社さんってことで集英社さん本当にありがとうございますm(_ _)m


そして集英社さん来月もを載せてくだぱい!!!(結局それ?!)
だってを載せたら売れるんでしょ??(黙)


担の勝手な解釈ですみません><取りあえず嬉しいよー"8(^∇^8)(8^∪^)8


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)

duet の仁を見てるとき思わず涙してしまいました
仁がたくさん載っていて嬉しいのと同時に
何か胸が張り裂けそうになりました


「仁だけどうして今いないの?」と思えてきたらたまらなくなります


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   





 

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/03/07 23:40
コメント
何×2??どんな仁担ライフを送ったのォ~ww?

まだD誌買ってないの~((涙
お金ないし、そのかわりまだ先月号の雑誌もお店におきっぱなしだし。。。
なんか、仁が毎号どの雑誌にもでてないとあっという間に、月がすぎてっちゃ居ますね((涙
買いにいかなきゃァ~!!
加奈も時々悲しくなっちゃうけどあんまり、泣きすぎないようにね?大丈夫っ?
こやまちわ♪
遊びに来ましたー↑↑
バ㌧是非お暇なときやッてみてくだパイ(´・ω・`)!!

担当様をいっぱい載せてくると
凄く嬉しい気持ちになるよね♪♪
私もd誌はやく買わなければ~!!何

私の中でも仁がいないことに
悲しくなったりしますよ(*´Д`*)
れもんちゃん大丈夫ッ??
れもん→加奈ちゃん
加奈ちゃん♪
いつもコメありがとう(^∇^)
仁担ライフはここは
秘密ということでご勘弁を・・・
って秘密にするようなことじゃないんだけどね(笑)

仁が載らなくなってから雑誌の存在忘れてるよね
毎月あんなに楽しみにしてたのに><
でも今月のd誌は本当にいいから
絶対ゲットしてきてね

心配してくれてありがとう
大丈夫だよ!!!
れもん→めいちゃん
めいちゃん♪
バトンさっそくやったよ!
これの1つ前の記事で
Pちゃんの話と一緒に載せたよ
NEWSバトンだからPちゃん記事と
一緒にしようかなって思って(≧∇≦)

心配してくれてありがとう
大丈夫だよ!!!

管理者のみに表示

