スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早売りMORE&お礼・お知らせ

こんばんわ♪
昼休みに購買に行って楽しみにしてたチャリゲットしてきました。
”チャリ”って?(笑)
MOREのことです。MORE買いました。

4ページ載っていて大きな写真もあるんですが
私のお気に入りは小さなチャリこいでるショットです。

私、がチャリ乗ってるイメージってあんまりないんですよね。
バイクや車(おまけに救急車も)に乗る
有閑倶楽部でめっちゃカッコいい姿をたっぷり堪能させてもらいましたが
チャリは新鮮でした。

白いTシャツにジーンズというシンプルだけど自然なカッコよさの引き立つ衣装に
鮮やかなオレンジのチャリ。
でも原色であるチャリばかりが目立つのではなくて
ちゃんとにマッチしてて綺麗な絵になってます。

そしてチャリは折りたたみ自転車。
つまり小さい。大きなと小さなチャリって?(笑)と言いたいのでは決してなくて(笑)
小さなチャリだから余ってる長ーい足が素敵なんです!!

可愛い!!!やカッコいい!!!よりも
素敵~~~!!!!と言いたくなる写真が満載です。

インタビューはなんだなぁと思いました。私は。
---------------------

KAT-TUNコン広島の交換ですが2公演とも見つかりました。
協力してくださった皆さん、相談にのってくださった方々ありがとうございました。
そして交換してくださるRさんとRさん(イニシャル同じですね)笑
本当にありがとございます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まだ個々に「見つかりました」と報告できていません。すみません。
この場でですがひとまずお知らせとお礼でした。

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | 2008/05/27 22:24
コメント
れもんさん、こんばんは(^-^)初コメです。私ViViは買ったんですが、MOREはまだ買ってないんです。なので嬉しかったです(うふっ)インタビューの内容も気になるし…早く見たいです(^O^)明日チャリ仁をお持ち帰りしたいと思います。ではまた来ますね。
れもん→ルナさん
ルナさんへ♪
こんばんは、コメでは初めましてですね。
コメありがとうございます。

もうMOREは買われたでしょうか?

ViViはカッコよくて最高でしたけど
MOREにはまた違う良さがありますよね^^

チャリ仁私にはたまりませんでした。

管理者のみに表示

