スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ViViとMyojoとポポロ

今日早売りのViViもMyojoもポポロもとーってもイイです!!
特にViViの写真が仁担にはたまらない黒スーツだから最高(((*≧∀≦)/★
ViViは4ページともビジュめちゃ素晴らしいんですが
3ページ目は「足、長っ!」としか言いようのないショット♪スタイル良すぎ足長すぎー!
4ページ目はカッコイい!ネクタイ外して着くずしてるのが似合ってて魅力を増してます。
黒髪に黒スーツで黒澤くん(←黒ばっか(笑))にも見えるんですが
黒澤くんより進化してます!!
上手く言えませんが永久保存版にしたいくらい良いのは間違いない!
Myojoは先月よりいいです。色んなトコに仁がいるから見つける度に嬉しくなるので楽しいです(*/∀\*)
全部可愛い♪
ポポロは仁が白シャツ似合うのが改めて分かる衣装。
穏やかな表情のショットや楽しそうに笑ってるショットなど。
あとMyojoのPのページに仁の話があります♪
亮ちゃんのページにも仁の話あったんですがMyojoだったかポポロだったかも
エイトの方だったかNEWSだったかも覚えてないです><
追記:ポポロのエイトのページでした)
サーっと見ただけなので家帰ったらじっくり読みます。
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | 2008/05/22 19:41
コメント

管理者のみに表示

