スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャニタレさん呼び名

ジャニタレさんの呼び名を書いてみます
一回こういうの書いてみたかったんです!
You&J(あなたと仁(笑))メンバーだけですが。

☆KAT-TUN☆
亀梨和也・・・亀、亀ちゃん
赤西仁・・・仁、仁くん
田口淳之介・・・じゅんの
田中聖・・・聖
上田竜也・・・竜ちゃん
中丸雄一・・・ゆっち

☆関ジャニ∞☆
渋谷すばる・・・すばる
内博貴・・・内くん、うっちー、博貴
錦戸亮・・・亮ちゃん
丸山隆平・・・マル
安田章大・・・ヤス、やっさん、章大
大倉忠義・・・たっちょん
村上信五・・・ヒナ
横山裕・・・ヨコ

☆NEWS☆
山下智久・・・Pちゃん、山P
小山慶一郎・・・慶ちゃん
錦戸亮・・・亮ちゃん
内博貴・・・内くん、うっちー、博貴
加藤成亮・・・シゲ
増田貴久・・・まっすー
草野博紀・・・草野くん
手越祐也・・・テゴ

KAT-TUNは6人
関ジャニ∞は8人
NewSは8人
早くYou&Jメンバー20人全員揃いますよーに




白虎隊の宣伝で細木さんの番組にでてるPちゃん素敵です
でも何でPさまはずっと細木先生のお顔ばっかり見つめてるんやろ?(笑)
意外にこの細木さんの番組おもしろいし、
歴史好きのれもんは興味深々です(((*≧∀≦)/★


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

1134786608413.jpg


仁亀コンビが大好き!



スポンサーサイト
You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/06 20:16
コメント
初めましてi-264
安∞心のめいと申します|・_・y)
ランキングから飛ンで来ましたi-176
良かッたら絡んで下さいi-248
私は安クン愛ですがオールジャニーズ
大好きな人ですi-214
れもん→めいさんへ
めいさん初めまして☆
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(((*≧∀≦)/★

やっさんも好きなんで大歓迎です↑↑
先月ソロコン行って好き度アップしました(笑)

よろしかったらまたいらして下さいね☆

管理者のみに表示

