スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来週のMステにKAT-TUN!!

今回の新曲宣伝ではもラジオにたくさんコメント出演しますね。
(ジャニネットとジャニwebより)
でも関東のラジオばっかりです><
-------------

5月16日のMステはKT-TUNが出ます!(今日の予告より)
3回目ですね~~♪嬉しいなぁ(((*≧∀≦)/★
来週は100%歌ってほしいです。

今日のMステにはNEWSが出てたんですが
NEWSにいるとちゃんが小さく見えない(笑)
3日前にエイト魂で見たちゃんは
たっちょんヨコマルより一回り小さくてめちっゃ細いなぁ、小さいなぁと思ったのに。
私にはNEWSだけは全員小さいかずっごく細いかのどっちかなので
全体的にこじんまりしたグループに思えます(笑)
の横にいるとちゃんそこまで細く感じないもん。

の横にいたらちゃんどう見えるのかな??
って縦にも横にもよりは大きいけどたっちょんよりは小さいしなぁ。。
1回でいいから生でコンビ見てみたいわー。

Mステから話がそれましたが来週はKT-TUNです!
-------------

昨日のラスト・フレンズの視聴率は19、9%!
回を追うごとに上がってます。すごいなぁ、来週は20%超えかな?!

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

4月25日も5月2日も2回ともMステ番協なしでしたし
来週は番協あるでしょうね。

私の勝手な思い込みかもですが
ぶっちゃけMステ番協は18歳~22歳だと思います。
それ以下もそれ以上もいなかった気がします。
というわけで該当する方ぜひ応募して行ってきてくださいね!!

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています
スポンサーサイト
元グループ | コメント(2) | 2008/05/09 22:34
コメント
れもんさん~ラジオ、殺生です~(;_;)
何故に関西、その他地方は仁の声、届けてくれないのぉ~!思いよ届いてない!
昨日のMステ、NEWSってあんな大学生の文化祭並みでしたっけ(笑)
私の山pファンの友達も、2週続けてKAT-TUNのパフォーマンスみているせいで、「なんかショボ」って毒吐いてましたが(^^;)私は、まぁさわやかでいいんじゃない~程度でしたが。
来週ヤッター!③回目~!さすがKAT-TUN!!やっぱKAT-TUN!!嬉しいですね♪
亮ちゃん、∞の中では、小さいですか。確かに私も近所で見かけた時、「ちっちゃ!」って感じました。
線も細いですしね。でもNEWSの中では際立たないんですね。だってNEWS全体細いですもんね~。まぁ、人それぞれ好みもありますからね~。私は、まさしく仁が全てにおいてビンゴ!ですから♪
ラスフレ、すごい~視聴率!やっぱあの衝撃的な展開が多いから皆ワクワクするんですかね~(^o^)私もハマって毎週見てます(^^)v
仁亮コンビは、カウコンで見ましたよね。TVだけど。
れもん→とあさん
とあさんへ♪
こんばんは、コメントありがとうございます。
仁がコメント出演するラジオに限って
関東のものばかりなんですよね><
今まで新曲のラジオ宣伝は仁はしたことなかったですから
関係ないと思ってたんですが・・・

NEWSにはNEWSらしさがあるでしょうし
ファンの方は満足されてるんじゃないでしょうか。
私も爽やかだなぁと思って気楽に見てる程度です。。

近所で亮ちゃん見られたなんて羨ましいです!!
亮ちゃんはいつもエイトで見てるので
たまにNEWSにいるのを見ると見慣れないせいか
妙に違和感を感じてしまいます(笑)
仁が基準なのは私も同じです^^

ラスフレの亮ちゃん見てるとゾクゾクするんです。
かなりハマって毎週録画して見てます。

生で仁と亮ちゃんが一緒にいるのを自分の目で見てみたいです。












管理者のみに表示

