
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

∞魂大阪ラスト3

順番ぐちゃぐちゃですが思い出したことだけ。ネタバレあり。
トリプルアンコは曲決めを任されたたちょが
「∞と言ったらこの曲!な曲にしてください、スタッフなんがかけた曲歌う」と。
ヨコたちはButterfly~にさせたがってた。「バタフライを皆で歌えばいいやん」と。
たちょ嫌がるも客席大興奮!たちょはあのダダこねるような声と口調で
「もしその音楽がかかれば歌います」と。結局ドリーミンに。
トリプルアンコはヒナだけ上裸。亮ちゃんは青いサッカーの服きてた。
そのサッカーTシャツは途中で水づ濡らして丸めてアリーナになげた。
トリプルアンコでヒナはスタンド最前の冊に片足かけてファンに触られ放題。
そこに来たたっちょんはヒナをひっぱって外周に連れ戻す。
その後2人でじゃれて外周歩いてメインステへ。
今日はとにかくたちょヒナの絡みが多くて毎回可愛くて可愛くてたまらなかった(((*≧∀≦)/★
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/05/06 21:03
コメント

管理者のみに表示

