スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カツカツ&ジャニ勉

カツカツ2日。

北海道ロケ放送の回と同じ衣装のKT-TUN。
つまりまたヒゲ西。。

宮迫さんの前でも「入口出口田口です」をやるじゅんの。
これテレビで何回、何十回も見てるはずなのに
生で見ると爆笑してしまうから不思議なじゅんのの挨拶です。
(今日のカツカツはテレビだから笑いませんが)

サトエリなんのハマってるセクシーエクササイズ。
これ何かの番組でも見たことあるんですけど何でしょう?
(多分ジャニ関係のテレビ番組だったような・・・)

で、ビデオに出てる金髪女性の説明を読んでるゆっちが
持ってるカンペ(?)を横から覗き込んでる仁、
興味深々なのか単にゆっちの読んでるものを覗いてるだけなのか知りませんが
「へぇ~~」な顔してるが可愛い~~!!!!

そして宮迫さんの武勇伝映像の狼が鶏を食べる場面。
こんなの急に流さないでよーー(泣)
怖いー、エグい、グロい、いや~~。やめてー!私あぁいうの無理です(ToT)/
思わず手でテレビ画面覆ってしまいました><
小窓だけ見えるようにしてそれ以外を。
あの場面のとき多分小窓には映らなかったですよね?
(それなら編集してしまおう><あれは見れへん。。)

で、で、で、でーー!!!!!
今日の1番のリピポイントは来週の予告♪
テレビ誌で静止画は見たことありましたが
蝶ネクタイ&黒スーツのきたーーーーー(((*≧∀≦)/★
おヒゲは邪魔だけど、そんなの置いといて
いいじゃないですかーースーツ!!!

”黒スーツ仁=長ーい脚の際立つカッコいい”ですよ!!

「実は僕・・・」ってどしたん?! どぉしたん??
てか足開いて、その開いた足の間に手置いちゃって可愛いんだってば(≧∇≦)

CM開け。
スーツでサッカーってのもどうかと思いますが
ゆっちのシュートを防いだカッコいい~~!!!!

早く来週のカツカツが見たいです。

私はカツカツって100Qよりもこういうような企画物の方が好きです。
面白いし見てて楽しいです。萌え度が上がります!
せっかくの冠番組なんだから本人たちに何かをしてもらうのが1番だと思います。
-------------

ジャニ勉2日。
先週に引き続き総集編&未公開編&歌。

笑いすぎてお腹痛いっちゅうねん!!

総集編だから皆の変化がわかってそれも見てて楽しいです。
髪型や髪色、たっちょんヨコマルは痩せたり太ったり(笑)

たっちょん「女性ゲストに色んなことさせられる」
あぁそうでしたねー。
「ファンの子から苦情が来てます」
へぇーそうなんですか。私は全然いいと思ったんですが。。

山田花子さんを抱きしめたたっちょん
「いやぁ凄かったですよ」って顔すごいことになってるよ(笑)
最初のオドオドしてるあたりはめちゃ可愛いのに~(≧∇≦)

KABちゃんにキスされたちゃん。
勢い余って倒れちゃってるし(笑)目見開いてホンマに驚いてるやん!

クワバタオハラの桑畑さんを後ろから抱きしめてるたっちょん
これも凄い顔になってるってば(笑)
そしてこの時のたっちょん黒髪で短髪。歌姫のときですね。懐かしい~。

八代弁護士のときの村上裁判。夏です。
たっちょんマルが今より細い気がする。。
そしてヨコ太い。太い。金髪で肌真っ白で。あぁ今では懐かしい。
てか夏だからたっちょんヤスは今より黒いのに
ヨコ見事に真っ白やん!!

あ、途中でU.F.O.の新CM流れたー!
ここ数日笑っていいとも他いろんな所でもう見たCMですが
流れると嬉しい~~♪

そして総集編の映像を見てのスタジオトーク。
ヒナの誘いを断ったヤスマルとご飯に行ってたことについて。
誰が嘘付いてるん??!!
わけわからんやん(笑)
わぁヒナ声張り上げすぎ!そんな訴えんでも(笑)

ヨコが状況説明。ヒナが激怒。ヤスが弁明?

ヨコ「お前嫌われてると思ってんねん」(ヒナヤスに嫌われてるという意味)
ヤス「全然嫌ってない!大好きやで!!」
たっちょん「好きではないやろ?」

うわぁ~~!!!ヤスたっちょんが即座に突っ込んだー!!
しかも「好きではないやろ?」って「ウフフ」ってたっちょんその笑顔は何ですか???
このたっちょんには爆笑!!
(私だけじゃなくて客席からも笑いが)

それからもヒナに説明してくヤス
ヤスも声がいつもの可愛い声じゃなくなってきたーー!!
マル「いや・・・」ってとぼけてるの?ホンマなん?
たっちょん「おい、嘘付くなやー」ってまた言うてるし~~!!

最後今まで黙ってたすばるから(ヤスをずっと睨んでたけど)
「もうええやろ~~」攻撃が出たーー!!!
ヤスに頭で突進するすばる、距離近いってば(笑)
何でこんなにおもしろいのーーー!!!!
口では怒ってるけど顔が笑ってるエイトさん達。
楽しそうにしすぎです♪

すばるの「何回もゆわんでええやろー」に爆笑してたら
すぐ後に歌コーナーへ切り替わりました。

テレビ初披露の「BJ」
これめっちゃカッコいい!!!!!!!!!!

さっきまでトークで大声張り上げたり爆笑してたのに
歌になった瞬間めっちゃカッコいい!みんな真剣な表情。

PV風な「BJ」。いろんなアングルで撮ったものが綺麗に流れます。
これDVDとして発売しちゃいなよ?(≧∇≦)

明日、生で見れる方たちが羨ましいです。

メンバーみんなが「カッコいい歌」と言いまくってるのがよく分かります。
CD聞いててもカッコいいけど映像はまた格別です。

「白い息が 街頭に溶けた」
たっちょんちゃんの声が合わさるこの部分。
座ってて下向き気味のたっちょん、お目目はあんまり見えないけど
スっと通った鼻筋がよく見えてすっごーく綺麗!!
左手でリズムとってる姿がカッコいいの~~!!!!

そしてちゃんだけパートになると手を下ろして足の間に挟んで
ちゃんを見上げながらも歌を口ずさみながらリズムに合わせて
揺れてるたっちょんもまたカッコいいーーーー!!!

隣で歌い上げてるちゃん、男前錦戸さん発揮中!

円形のステージがクルクル回るところはすっごく綺麗。
サビではやっぱりすばるのドスのきいたしっかりした声が響きます。
それにハモるエイト。あぁこの辺すごい好き~~♪♪

最後はエイトが一直線に並んで歌う場面も。
ここではたっちょんの長ーい足が目立ってこれも良い!!

次は「ワッハッハー」。
あれ?先週のと同じ映像じゃないですか。。
しかも先週のよりも短縮されてる><

そういやワッハッハーでエイトが色違いで付けてるスカルリング。
初めて見たときはツアーグッズかと思ってたっけ。
もう売り切れ状態ですけどね。
メンズだから1番小さいので12号ですよね。(大きいわ)
-------------------

カツカツとジャニ勉をリピしてたらいつの間にか時間が。。もう寝ねば。
あぁ楽しかったぁ。
来週の水曜日は日テレで野球はないので延長してカツカツとジャニ勉が
かぶる心配はありません。一安心。ではでは。

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
You&J | コメント(0) | 2008/04/03 01:40
コメント

管理者のみに表示

