スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャニショ&劇場版クロサギ

クロサギ←クロサギのチケとショプ写

こんばんわ♪
TOKIOの山口くんご結婚されたんですね。
全然知らなかったです。おめでとうございます。

今日はジャニショと映画行ってきました。

午前中に心斎橋のジャニショに行ったんですが
土曜日なのにびっくらこくぐらい空いてました!!
店内もレジも混んでませんでした。

KT-TUNのグッズはまだ発売になっていないから
お目当ては1日発売のエイトの「ワッハッハー」PV撮影オフショット。
銭湯で湯船に浸かってる可愛いたっちょん写真ゲット!
腕や肩を見て「やっぱりたっちょんって色白くて綺麗やなぁ(≧∇≦)」なんて
グフフと笑いたくなるような写真(笑)
湯船に浸かってるのに体が濡れてる写真と濡れてない写真があったり・・・
(変なトコばっかり観察してた♪)

そしてジャニショにはカレンダーも売っているので
各グループのカレンダーのサンプルが壁に貼ってありました。
激戦された(?)ショットが切り抜いて並べられてます。
(カレンダーにハサミを入れるなんて私にはできひんわー)

そしてそしてKT-TUNのを眺めてて気付いたんですが!!
6人ともギャランドゥショットが1枚も飾ってないーーー!!!!!
ちょっぴり残念。
ファン以外には見せちゃダメなのかしら?!(笑)
の生え放題(言い方おかしいよ)の
あんまり綺麗じゃない(笑)ギャランドゥはジャニショでは
見れなかったです><(家帰って見たらいいけど)

あぁ来週以降にもう1回ジャニショ行きたいなぁ。
てなわけで15日(土)以降にどなたか一緒に心斎橋のジャニショ行きませんか?
私は春休みなので平日でも行けます。
(こんなトコで誘わんでも><)
会報入れ、フォトアルバム、チケットファイル急いで行かなくても
いつでもいいと思いつつ、発売されたら欲しくなりそうなので。。
-----------------

それから午後は今日公開の劇場版「クロサギ」を見ました。

公開初日なので感想書くともろにネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが
すごく良かったです!!!!!

スクリーンで超デカいサイズで見てもはそりゃあもう素晴らしい。
整っていて無駄のない”これぞジャニーズ”なお顔なのに
ただのジャニーズ(って何?)ではなかったです。

連ドラ同様黒崎のたくさんの変装は
のコスプレを色々見せてもらっているようで楽しかったです!

映画自体も迫力があって、ストーリーも奥が深くて引き込まれました。

意外な人物が意外なことになったり・・・

ウルウルしてしまうような感動的な場面もありました。

笑いを誘う面白い場面もたくさんありました。

ちょうどいい所で挿入歌の「抱いてセニョリータ」が流れるのもまた良くて。

今日ジャニwebから来たのメールにも書かれていた通り
ちゃんの全身全霊が込められた作品になっていたと思います。

楽しかった!面白かった!
-------------------

Mさん昨日届きました。たくさんありがとうございました。
Kさん今日届きました。何度もありがとうございました。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る


スポンサーサイト
You&J | コメント(0) | 2008/03/08 21:17
コメント

管理者のみに表示
« 3月9日 | HOME | カツスタ »

