fc2ブログ

いろいろ(追記あり)

1日遅くなりましたが亀お誕生日おめでとう!

去年はテレビで見る度に「ねぇ何で隣にいないの?」と問いかけてばかりでしたが
今年はそんなことは言わずにおめでとうが言えました。
16日前に「KT-TUNはこの6人なんだ」って強く感じて以来(強く感じるの遅いよ><)
私の中で色々と変わるものがありました。
というわけでおめでとう!!
まだ22歳かぁ・・・私よりたった2つ上だけなんだぁ。(私も2月生まれだからちょうど2つ)
は1984年生まれですけど亀は86年ですもんね。2年も違うのねー


さて昨日の「聞くジャニ∞」でマルが70kgだと聞いて
ビックリしてる私ですけども

昨日更新できなかったのはの大好きな滝沢先輩を見に行っていたからです。
(母の付き添いですが)
久々に拝んだ生滝様は変わらず綺麗でした。

この前SHOCKで見た光一先輩も王子でしたが
滝沢先輩もやっぱり王子でした。ファンの方々はたまらないんでしょうね。

で、昨日と今日、滝沢先輩の口からでた面白い話を書きます~!!
ネタバレになるので続きに書きました。
You&Jの名前もでてました♪

あと今日のニッカンスポーツにPインタビューが載ってて
NEWS休止などのことを話していてKT-TUNに対してもありましたね。
少クラプレミアムなどでKT-TUNメンやエイトメンが
NEWSに対して(後輩なのに先にデビュー)の葛藤は聞いたことがありますが
その逆は初めてだったので少し驚きました。

「KT-TUNちくしょう」ってPが・・・
(これ以上は書きませんのでご質問いただきましてもお答えできません。ごめんなさい。)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る


コンサートにはタッキーのソロ曲「きまぐれジェット」を歌う前に
ネタ(?)を披露するコーナーがあり毎回内容が違います。

ネタバレですが間違ってたらごめんなさい。



昨日(和歌山)の一部では

”こんなヘイセイジャンプいたら嫌だ!”

(タッキーは全部すごくくそ生意気そうに演じる)
・「今日の仕事のギャラいくらっすか?」
・「タッキーって身長はヘイセイ並みだよねぇ」
・「今日さぁ彼女と中華食べにいったの。バーミヤンに」
・「今日さぁ女がぁ~~~でマヂうざいんだけど」     など。会場中爆笑!!!


今日(京都)の二部では

”ギャップのある人たち”(だったはず)

(順番に真似をする)
・「ヒナのON!」目を見開いてジーっとするタッキー
 「ヒナのOFF!」ぼけーっとするタッキー

・「上田のON!」ちょっと俯き加減になりポーズ決めて黙る
 「上田のOFF!」テンション高くして「あー!!赤西ーー!!あのさあのさーー!!!」

・「マッスーのON!」満面の笑みで「お疲れ様ですぅ~(スマイル)」
 「マッスーのOFF!」笑わずに低い声で「お疲れ様です・・・」  など。会場爆笑!!

タッキーから見たらこんなイメージなんですね。

そういえば、前に演舞城で仁の真似をしたタッキーの話を聞いたときも
すっごく面白かったっけ(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

スポンサーサイト



ジャニーズ | コメント(1) | 2008/02/24 20:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示