
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Pちゃん&今日は白虎隊♪

ロスから帰ってきたばかりのPちゃん朝から番宣お疲れ様でし。


 カレンダー撮影で行ったのにもう帰国。
かなりの強行スケだったんでしょうね


 うん??
日本から1万kmも遠い離れたLAから
そんなに早く戻ったってことは親友ちゃんに会う暇もなかった??


 成田からNEWSが出国する映像を見て以来
仁さまとPさまの感動の再会を毎日妄想してたけど(汗)
でもあのジャニーさんが
Pちゃんを仁のいるロスに行かせたのだから
何らかのはからい(もしくは企み?)があったはず・・・(≧∇≦)


というわけで


 今夜9時から朝日放送「白虎隊」


お見逃しなく!


予告映像だけで感動して胸をしめつけられた私であります。
しっかり見てしっかりお勉強します。


 

D1000310.jpg

山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/06 17:58
コメント

管理者のみに表示

