スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仁マニュ&ジャニwebのキプフェ写真

皆さんこんにちわ~。
・・・早速真似してみました(笑)

今日はマニュ更新日。ちゃんと更新されてることに一安心。
(当たり前のことなのに安心するってどーよ?!)

繰り返しでてくる「中丸のばかやろう」って
コピペした?それとも変換履歴つかった?

北海道うんぬんかんぬんはどこまで突っ込んでいいか分からん。。
このことに関しては昨日、東京でLさんとたくさんお話したので略。
(Lさん昨日はありがとうございました!楽しかったです)
----------

そして昨日、我が家にもジャニwebで頼んだキプフェPV撮影オフショットが
やっと届きました。

私が家にいない間に素敵なショットが4枚も(((*≧∀≦)/★

ジャニwebで頼んだものって毎回忘れたころにやってきますよね><
カウコンライブフォトとLIPSオフショットが届くのはいつのことらら?

でも忘れたころにやってくるから嬉しいってのもあります♪

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

SHOCK感想は今、書いてる途中です。
せっかく行けたんだからちゃんと書きたいんですが難しい。。
ほとんどたっちょんの姿を必死になって目で追ってただけですけどね(笑)
ストーリーや背景が勉強不足なまま見たのでレポにはならなさそうです><


スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | 2008/02/19 22:21
コメント
仁が一番、さやこです。
れもんちゃん、元気に東京を楽しまれたようですね。
仁君もすごーく元気そうですね。

Mステ番協レポありがとうございました。
なるほどなるほどと楽しく読みました。

みんなの歓声は仁君にちゃんと伝わってますね!!!
仁君、すごく嬉しいはず!
れもんちゃんの仁君を応援する気持ちも伝わってる~!

kat-tunはほんとにかっこいい~!
色んな楽曲歌えて、将来がますます楽しみですわ。
ダンスも含めて沢山の人達にkat-tunをもっと知って貰いたいと
改めて感じています。
れもん→さやさん
さやさんへ♪
こんにちは、コメントありがとうございます。お久しぶりです。

はい、楽しかったです。
短期間の間に2度も東京へ行ってしまいましたが
どちらもとっても楽しく元気に過ごしてまいりました。

Mステレポ少しでも仁の様子が伝わればと思い書きましたので
すごく嬉しいです^^

これからのKAT-TUNが仁が楽しみですね!

管理者のみに表示

