スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トマゴトとP日記に仁

昨日のトマゴトと、一昨日と昨日のP日記に仁。(詳しくはジャニwebへ)
トマゴトによると日曜日のバックストリートボーイズの来日公演で
仁と会ったんですね♪
「仁とニュースの増田くん」に会ったと書いてる斗真に少し笑っちゃいました(笑)
「マッスーとKAT-TUNの赤西くん」ではないですもんね(笑)
あの広い東京ドームですか・・・
KAT-TUNコンでしか入ったことがない東京ドームですが桁違いに広かったのは覚えてます。
でも斗真も仁もマッスーもみんな良席だったのが羨ましいー!さすが芸能仁?(笑)

P日記には一昨日と昨日と続けて仁登場!
ラビュラビュで何よりです。あぁ良かったー!

いろんな人の日記に仁登場。いいことやわ~。次は誰でしょう?!
また携帯より。SHOCKまだ書いてないです(汗)
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(0) | 2008/02/19 15:48
コメント

管理者のみに表示

